答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています。

プピーナ

23/12/16 06:28

回答数:2

とあるBL漫画を探しています。

今から8年ほど前に読んだBL漫画ですが、出版時期等は分かりません…

内容も少ししか覚えてなく、
→とある学園で幼児化する病気が流行る。若しくは学園の先生の実験薬が流出して幼児化する…?感じだったと思います。そして、幼児化した子と性行為をすると幼児化が感染してしまう…といった感じです。
ある場面で、不良の子が幼児化してしまい子分?達が普段の意趣返しにその子を襲う→幼児化感染→逆に襲われる。
といった流れもありました。

絵柄も好みでしたが古い記憶なので作品タイトルも作者様も思い出せず泣いております。

どなたか心当たりがありましたら、教えて頂けると幸いですm(_ _)m

回答一覧

2. それです‼︎神です‼︎

>>1
ヒミツの学園でした( ; ; )
本当にありがとうございます‼︎
救われました‼︎神です‼︎

0

1. No Title

しおせ順。先生
ヒミツの学園
はどうでしょう

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP