答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



分厚めのBLマンガ

匿名

23/12/15 00:52

回答数:5

1巻完結またはその作品だけでも読める作品だと嬉しいです。
シリーズものや続編があるものは記載してもらえるとありがたいです。
個人的にちょっと分厚いなって感じた本が、「ひとりぼっちのワルツ」という作品です。
ずっしりしたお話が読みたい…!
アンソロジーは無しでお願いします。

よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

オメガバースでもよければミステリー系で
リバース 麻生みつ晃先生

4. No Title

>>3
もう一つ思い出しました

ぴい先生 ナツマチ

3. No Title

おまる先生 カーテンコールにはまだ早い

分厚目かなって思います。

2. No Title

仇椿ゆがみて歯車 吹屋フロ 先生
時代ものなのですが大、大おススメの分厚いコミックスです。

1. No Title

Marble 川唯東子さん
1巻完結で388頁あります!お仕事BLな要素もあって腰を据えて読むのによいと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP