答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



私におすすめのBL教えてください!

妹崎ねるち

23/12/14 19:00

回答数:4

好きな作品⬇
にいちゃん/はらだ
ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか
不屈のゾノ/しっけ
キミが獣になれるまで/紫能了

ハピエンよりメリバやバットエンドの方が好きです
行為もdomsubやSMよりの激しめなのが好きです
攻めが受けを溺愛、共依存が好きです!

よろしくお願いします!!

回答一覧

4. No Title

>>1
ありがとうございます!!(*˘˘*)
見てみます!

1

3. No Title

>>2沢山ありがとうございます!!( ; ; )
ちょっとづつ見ていこうと思います!

1

2. No Title

カラーレシピ/はらだ先生
薔薇とヘドロ/天河藍先生
爛れる匣庭/天河藍先生(電子連載中)
蟷螂の檻/彩景でりこ先生
櫻狩り/渡瀬悠宇先生

心を殺す方法/カシオ先生
嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU先生
発熱バスルーム/ARUKU先生
悪癖/イイモ先生
泥中の蓮/ためこう先生

薫りの継承/中村明日美子先生

ダブルミンツ/中村明日美子先生

僕の歪な楽園/ハシモトミツ先生

その唇に夜の露/深井結己先生

バラ色の時代/恋煩シビト先生

カーストヘヴン/緒川千世先生

踏みつけたい男/金子アコ先生
60億分のふたり/でん蔵先生
リビドーアンドデストロイ/チッチー・チェーンソー先生(電子のみ)
絶望に啼け/紫能了先生
ぴゅあ/森世先生

たくさんですみません。
メリバ、バドエン寄りの作品をあげてみました。
ダークな作風の作品多めです。
溺愛執着攻めや、共依存関係多めかと思います。
よろしければチェックしてみてください。
お好みと違っていたらごめんなさい。

1. No Title

ともち先生 ポルノ・タトゥー
ニャンニャ先生 スィートハート・トリガー
ひなこ先生 馬鹿とハサミ

ご希望より甘いかもしれません。お時間あれば確認してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP