答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



今年発売の私的ヒット作品

匿名

23/12/10 22:15

回答数:9

アワード選考時期ですね!私的に今年はトップ10に入る大大大好きな作品ばかりでした!来年が怖い…
もし評価忘れがあったら嫌だなぁと思うのと、皆さんの今年のヒット作品を知りたいので教えて頂きたいです。
私は

滅法矢鱈と弱気にキス2/腰乃先生
囀る鳥は羽ばたかない8/ヨネダコウ先生
神様なんか信じない僕らのエデン3/一ノ瀬ゆま先生
シャングリラの鳥3/座裏屋蘭丸先生
オレとあたしと新世界6/古宇田エン先生
吸血鬼と愉快な仲間たち5/羅川真里茂先生

です!うっかり忘れている作品があるかも…
12日発売のフェミレス行こ。/和山やま先生の作品は該当するのかしら?
書き込みお願いします。

回答一覧

9. No Title

ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
先輩、ナカみせて/沖田有帆先生
仕事おわりのランデブー/草間さかえ
妻とセックスレスなので男と不倫しました。/うぐいす先生
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない /キシモト先生
お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生
レンアイサイド/あめきり先生
オフステージラブサイド/大島かもめ先生
DOGS dog eat dog/里つばめ先生
40までにしたい10のこと/マミタ先生
ブラットテイマー/キング/キタハラリイ先生

楽しいお題ありがとうございます♪
被りは避けましたが、多くなってしまいました…。

8. No Title

何作か今年発行と知った好きな作品があり急いで評価してきました。ありがとうございます!
好きな作品が被ると嬉しいです。

7. No Title

「シャングリラの鳥 III」座裏屋蘭丸先生
「ハッピー・オブ・ジ・エンド 3」おげれつたなか先生
「悪癖 4」イイモ先生
「こたえてマイ・ドリフター」大島かもめ先生
「始祖の血族」夜光花先生/奈良千春先生

今年、特に心を打たれた作品です!

6. No Title

「愛せよ坊ちゃん」はなぶさ数字先生
「Hしたくないので友達とつきあいます」未散ソノオ先生
「ヒズ・リトル・アンバー(上下巻)」ナツメカズキ先生
「滅法矢鱈と弱気にキス②」腰乃先生

BLに入れていいか微妙ですが
「いやはや熱海くん①②」田沼朝先生

5. No Title

カメレオンはてのひらに恋をする。(1)/厘てく先生
モンスターアンドゴースト1/ヒメミコ先生

が特に自分の中でヒットしました。どちらも続きものではありますがストーリーに浸れました。

4. No Title


蜂煮先生 うみのお城

広田先生 恋人がウブすぎて困る

単発完結作品のみあげさせて頂きました。

続編未完の物で1番良かったのは

のみ×しば 4巻です

3. No Title

死にたがりの皇子と臆病な花守 / 手嶋サカリ
運命に抗え / 関鷹親

1

2. No Title

ホワイトライアー 芹澤知先生
コワモテの隣人がΩだった時の対処法 ニクヤ乾先生
東京-臨界点- ハル先生

被らない作品で

1. No Title

商業BLの世界ではまだ新米なので、あまり多く読めていませんが・・・

アバウトアラブソング/夏野寛子先生
パーフェクトアディクション/美山薫子先生
セラピーゲームリスタート4/日ノ原巡先生

今年出版されたものですと、上記が私の中では特にヒットでした!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP