答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめのオメガバース作品

匿名

23/12/09 14:16

回答数:11

おすすめのオメガバース作品を教えてください!
教えて頂く際には、どの様なバースの組み合わせかも描いて頂けると嬉しいです(例えば、α×Ω、α×β等)!

回答一覧

11. No Title

春田先生
『運命の番がお前だなんて』
『運命の番に求婚だなんて』(続編)

α×Ωのケンカップルです。
最初のお話は特にぶっ飛んだギャグで全体的に騒がしく(笑)、続編の方は少しシリアスになりますが、このCPのストーリー全編のまとめとして良い読後感を味わえると思います。

0

10. No Title

>>9α×Ωです!

9. No Title

出てないかな?

咲本﨑先生 この手を離さないで

ツンツン受けに対して攻めが激甘で2人とも可愛い

未完です

8. No Title

鵺の啼く夜に (miso先生)
マフィア系のお話しです。
カプ構成を言ってしまうとネタバレになってしまいますが、三つの性がそれぞれ出て来ます。
とりあえず話しが濃厚でオメガバースという設定を最大限に活かした作品です。
読み終わった際には映画を観たような気分になれるかと思います。
私は何十回も読み直してます、、、

7. 追加です!

最近のもので作品の世界観に浸りたい時
☆后宮のオメガ上下巻 露久ふみ先生

落ち込んで元気になりたい又は頭を空っぽにしたい時
☆ドジっ子おっさんΩバース上下
⬆責めのαはスパダリ風だけど、Ωがムキムキなドジ可愛いおじさんなので好みがわかれそうです。
私は元気になれます笑

6. No Title

まだ他の方の紹介に出ていないものを少し☺︎

◆「ロマンチック・ラメント」佐藤さなゆき先生(α × Ω)
◆「運命すらも呼吸をとめて」滝端先生(α × Ω)
(※攻めはβ→α、受けはα→Ωの突然変異)

◆「キスは番にひざまずく」エヌオカヨチ先生(α × Ω)
◆「ルビーレッドを噛み砕く」朔ヒロ先生(β × Ω)

5. No Title

私のおすすめです
※ ⇐表記ないものは 全てα×Ω、ネタバレなしで読んで欲しい作品はあえて表記しません

『レムナント -獣人オメガバース-』『プチミニョン -獣人おめがばーす-』羽純ハナ先生
『ロマンチック・ラメント』左藤さなゆき先生
『かしこまりました、デスティニー』『かしこまりました、デスティニー~Answer~』⇐こちらα×β さちも先生
『ただいま、おかえり』⇐シリーズ内α×βカップル有り いちかわ壱先生
『リバース』麻生ミツ晃先生
『君は純愛にふさわしい』Luria先生
『花がら摘み』ツバダエキ先生
『奥様はα』⇐α×α 夏下冬先生
『しまちゃん家の番事情』三日ミタ先生
『子持ちΩと彼とカレ』ヤマヲミ先生
『2番目のα』渋江ヨフネ先生
『嘘つきな愛を買う-オメガバース-』ポケラふじ子先生
『オメガポルノ』広里かな先生
『ボーイズラブお祓い申す!』やんちゃ先生
『俺の有害な異世界』新本浦子先生

たくさんすみません;シリアスからコメディまであります

4. No Title

ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
滅法矢鱈と弱気にキス/腰乃先生(継続中)
少年の境界 /akabeko先生
52ヘルツの共振/早寝電灯先生
羽賀くんは噛まれたい/さきしたせんむ先生
マーキングオメガ/藤河るり先生

好きなオメガバ作品です。全てα×Ωです。
コメディあり、シリアスありで、ジャンルは様々です。
よろしければご参考まで☺︎

3. よく読み返す作品です!

☆有休オメガシリーズ 藤峰式先生
☆嫌いでいさせて ひじき先生
☆‪α‬の花嫁 岩本薫先生、幸村佳苗先生
☆コワモテの隣人がΩだったときの対処法
ニクヤ乾先生
全て‪α‬×Ωです

2. No Title

>>1
作品名『オメガ・メガエラ』です。すみません。
あと、主人公カップルはα×Ωです。

1. No Title

オメガメガエラ(丸木戸マキ先生)
一般漫画のくくりですが、主人公は男性カップル(BL)です。脇キャラでNLカップルもいるので、その要素が苦手でなければオススメです。
戦前の日本を彷彿とさせる舞台でのオメガバース設定で世界観もしっかりしていてかなり読みごたえがあります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP