答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんなイケメン受けを探しています

たび

13/10/22 01:02

回答数:2

閲覧ありがとうございます。
初めて投稿させていただきます。

先日樽崎壮太先生の「誘惑レシピ」を読み、
その中に出てくる岩塚×タクローのカップルに
やられてしまいました。
そこで、岩塚×タクローのようなカップルが出てくる
小説、漫画を教えていただきたいです。
特徴としましては、
・受けがイケメン(美形というよりは今時のイケメンです)
・受けの体格が女っぽくなく、ある程度がっしりしている
・受けはもともとはノンケで、攻めに絆されていく
・攻めの体格は受けより大きい、又は同じくらい

【できれば】
受けは女好き、非童貞
年下×年上
受けが茶髪

【NG】
受けの眼鏡
ショタ
バッドエンド(途中は欝展開でも大丈夫です)

誘惑レシピ以外では、日高ショーコ先生の
「シグナル」「嵐のあと」「初恋のあとさき」「リスタート」
志水ゆき先生の「是-ZE-」
夏目イサク先生の「ダッシュ!」
等は上記の条件を全ては満たしていませんが、絵も話も好きです。

他に条件を満たしていなくても、おすすめの「イケメン受け」があれば教えていただきたいです。
心当たりがありましたら回答宜しくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
そうなんですよ、ありそうでなかなかないんですよね…ww
イケメン女好きは大体攻めに回ってしまうので^^;

鹿野しうこ先生のP.B.Bは聞いたことがありましたがノンケ×バイですか!
どストライクです(笑)
ホストという設定も新×元という設定にもすごく惹かれます。
joker115さんが仰る通り薄い絵が好みなので鹿野しうこ先生は少し敬遠していたのですが、設定が気になるのでチャレンジしてみようと思います

どうにもなんない相思相愛は絵がとても好みです。女好きのチャラ男という設定もいいですね。受けと攻めが対照的で面白そうですw

子持ちやもめ関連の本は今まで読んだことなかったんですが「遊びなれた柊至」って表現が良いですね//
結婚してたわけですから「女好き」というよりもはや「絶対的に女が好き」なわけですからね。どう絆されていくのか気になります。

たくさんのおすすめをありがとうございました!!
また時間があるときにでも書いて頂けたら嬉しいです♪





0

1. 私も教えて欲しい・・・!

たびさんこんばんは。
年下攻めのイケメンほだされ話、
私も好きなので、いっぱいありそう!と思って本棚探しましたが、
意外とありませんでした。笑
女好きやノンケが絆されていくのはたまらないですよね…!
便乗して皆さんの回答を待ちつつ、該当しそうなものを少し。

・橋本あおい「スーツを脱いだら」
ノンケ×ノンケで、攻め→受けの話です。
受けは茶髪で年上で体格も攻めと同等ですが、
どっちかっていうと攻めの方が女好きです。

・桜木やや「秘めごとあそび 」
ゲイ×ノンケで、こちらも攻め→受けの話。
女好きかは微妙なところですが、子持ちの年上受けです。
受けは茶髪ではなく金髪ですが。
現在2巻まで出ています。

・鹿乃しうこ「P.B.B」
ノンケホスト×バイ(?)元NO1.ホストで、攻め→受け。
女好きの年上受けです。こちらも受けは金髪です。
4巻まで出てますが、各巻で話が続いている訳ではないので、
まずは1巻だけでも読めます。

・山田パピコ「どうにもなんない相思相愛」
攻め受け同級生ですが、受けはノンケ・女好き・今どきです。
イケメンと言うよりは、チャラ男ですね…。
でも1冊丸々一作品で、攻め→→受けです。

有名どころが多くてすみません。
好きな作品を見る限り、薄めな絵がお好きなのかな?と思ったのですが、
残念ながら橋本さん以外は皆さん濃い目の絵柄です。
そして上から3作品は年齢層高めなので、「今どき」といって良いのか…
でもその上から三つが特にオススメなので、未読でしたらぜひ読んでみて下さい~

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP