答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



まる先生知ってる方いますか?

匿名

23/12/07 00:06

回答数:5

名前があっているか分からないのですがまる先生という方を探しています。みなと商事の漫画を書いていたとおもったのですが別の方でした。Xのアイコンがピンクだったのは覚えています。
詳細検索を掛けたのですがヒットせず、、どなたか分かる方いませんか??

回答一覧

5. No Title

>>3
作家一覧で検索出来るんですね!今後活用します!情報ありがとうございます。

>>4
そうです!!!この方です!!!ずっとモヤモヤしていたのでお答えいただけてとても嬉しいです。


ありがとうございました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

4. No Title

窪田マルさんはどうでしょうか
みなと商事と似た雰囲気あるのでは?

Xはうすいピンクのアイコンです

3. No Title

詳細検索ではなく作家一覧のキーワード検索から探してみてはいかがでしょうか?
“まる”のキーワードで検索すると何人か該当する先生がいるので。
Xにもリンクできるので探しやすいかと。

2. No Title

>>1
すみません、記号が消えてしまいました。〇〇まる、で○の部分は漢字だったと思います。

1. No Title

確かまる、というお名前だった気がします。は漢字でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP