答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



共通点でBL作品をつなげよう☆ゲーム のその後

江名

13/10/21 02:41

回答数:1

すみません、
最後の最後でやらかしまして、
先に「お礼コメント」をアップするはずが、
その後の「最後の挨拶」を2回アップしさせてしまったという…(◎_◎;)
ちゃんと先にお礼の方を送信したはずなんですが…
でも送信後に、
ちゃんと確認せずに続けてもうひとつを送信したわたしのミスです…(:_;)
バカで、ごめんなさい~~~

ということで、
お礼コメントだけ、こちらの載せさせてください。
その後すぐ閉めます。
ムダにトピを増やしてしまって、すみません<(_ _)>

回答一覧

1. お礼コメント

おひとりずつにコメントを~~
>>194、snowblackさん、コンスタントにご参加くださり感謝でした~♪
>>44で、
>大縄跳びに入るのにいつも失敗していたどんくさい子どもだった私、
>ようやくエイッと入れて下さいませ
そう言って最初の時に参加してくださったのが、とても印象的です(*^^*)
その後何度も来て作品をつなげてくださり、嬉しかったです!
「王子様はポリバケツに乗って」なんだかとっても気になるタイトルです☆
ポリバケツと王子って全然結びつかない…と思ったら馬の名前とはw
サクッと読めそうなお話で、新装版も出ているのですね、読んでみたいな~

>>195、はじめはじめさん、御奉仕しなきゃいけないのはわたしの方です!
このトピに対して残念なコメントが別トピで出てしまった後、
>>95で一番にご参加くださったのが、はじめはじめさんでしたね。
その時は本当に、ものすごーーーく力づけられました(/_;)
心から感謝です<(_ _)>
挙げてくださった「私立櫻丘学園高等寮」の橘 紅緒さんって、
宝井さんの「セブンデイズ」の原作者でもあられるのですね!
そして既刊本は、せつないトーンの本がほとんど☆
ズドーンとくるのは苦手なんですが、ちょっぴりならわたしにも読めるかな~

>>196、東雲月虹さん、最初から最後までのご参加に感謝です♪
このトピ、>>1で来てくださったのは、月虹さんでしたね~
時々のお越しでしたが、長きにわたってお世話になりました(*^^*)
「猫の遊ぶ庭」かわいいタイトル&挿絵の小説ですね~~
ふとたまみ読み返したくなるということは、癒され系かしら?
調べてみると文庫化もされているようで、きっと愛読者が多い本なのですね。
挿絵を見ると大学生というより高校生くらいな感じにも見えますが、
そういう雰囲気も含めてよいのかな~と思ったり(#^^#)
ステキな本のご紹介、ありがとうございました☆

>>197、たまゆままさん、色んな事をお話頂いて嬉しかったですよ~~♪
わたしのコメント後、ちょっとトピが停滞してしまった時に、
たまゆままさんが参加しに来てくださったことが何度もあって、
支えられて感謝だなぁ~と思っていました、ありがとうございました(*´ω`)
わたしは残念ながら、たまゆままさんと反対で、
痛いとか可哀想とか衝撃的な作品が苦手で、体にくるので避けがちですが(^^;)、
でも皆さんの(それこそ、たまゆままさんも)レビューは興味深く拝見しています。
このトピでも、
そういった作品のレビューが新たにいくつも読めてとても楽しかったです♪

>>198、久江羽さん、はじめまして!ご参加とても嬉しかったです(*^▽^*)
大先輩が来てくださって、感激です!
レビューをよく参考にさせて&楽しませていただいています<(_ _)>
三年ぶりくらいのちるちるで、こちらのトピにも目を留めてくだるとは!
本当になんと嬉しいことでしょう~♪
お時間にゆとりができましたら、またレビューも…なんて思ってしまいます。
「黒い愛情」エロエロでSM的だけれど救われているってとても興味深いです!
久江羽さんの好みがぎっしり詰まったコチラの本、
わたしも読んでお腹いっぱいになってみたいな~と思いました(#^^#)


***
共通点でBL作品をつなげよう☆ゲームの、
ふたつ続いたコメントは、ひとつは消してもらうよう、
頼んでみようと思っています。
***

ホントにすみませんでした~~!
こんなわたしですが、
今後もちるちる仲間として、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

10

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP