答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



このビジュで逆カプじゃないの?!って感じの漫画

匿名

23/12/03 19:03

回答数:11

受けっぽい子が攻めで攻めっぽい子が向けの漫画ってありますか(´;ω;`)
こう言うのが好みな人からしたら普通だけど一般的に見て逆カプっぽい感じの、、、
例、「魔王イブロギアに身を捧げよ」梶原伊織先生
「好きな人ほど」はらだ先生
「息できないのは君のせい」澄谷ゼニコ先生
よろしくお願いします(>人<;)

回答一覧

11. No Title

神堕ち~最底辺の男たち~   ともち先生

10. No Title

リスキードッグス 鯨田ヒロト先生

9. No Title

「きみの春花」有馬嵐先生

8. 「魔王イブロギアに身を捧げよ」がお好きなら・・・

下記①②がガチムチ受けなのでどうですか?
もちろんその他もおすすめです。

①平眞ミツナガさん「お兄さんのこと、好きなの?」(ガチムチ強面メガネ)
②ハジさん「Red Hood」(ガチムチ強面)
③スカーレット・ベリ子さん「女王と仕立て屋」(強面イケオジ)
④リオナさん「その恋、成立なるか」(色黒ツーブロ)
⑤赤原ねぐさん・瀬森菜々子さん「理性的パーバートロマンス」(逆体格差)
⑥三ツ矢凡人さん「スクラッチブルー」(同上)

1

7. No Title

『ヨメヌスビト』九州男児先生
『獅子も拒まず』桐祐キヨイ先生
『君は僕のお姫さま』鯨田ヒロト先生
『キミの撫で方躾け方』かさいちあき先生
『女王と仕立て屋』スカーレット・ベリ子先生
『仮面越しに、キス』峰島なわこ先生
『キミイロフェロモン!』峰島なわこ先生

など、いかがでしょう♪

6. No Title

「無題」わり子先生

pixivで読めるので是非。同じくわり子先生の春と冬(商業版/俺の先生は甘えたがり)も人によってはそっち!?と感じるかもしれません。

5. No Title

Hate My MIA! 人鳥ぺんぎんさん

4. No Title

こちらのトピも参考にしてみてください

え?そっちが攻(受)?!?!みたいな作品読みたい
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18659/

3. No Title

男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか? 愛染マナさん
かなり癖強ですが、ぶっとんでて面白いです。

2. No Title

似ている過去トピありましたので、よろしければ見てみてください☺︎

受け攻めが意外な作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14038/

1. No Title

好きだ!!岡くん!!/sawaco先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP