答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説のタイトル分かる方お願いします!

匿名

23/12/01 15:09

回答数:1

10年くらい前に見た挿絵もたまにあるBL小説、だったと思うのですが、
・制服を着た年下の受けが調教されていく
・凧糸?かなにかで乳首等を切除していく
・タイトルに りぼんもしくはキャンディが入っていたようか気がする

全て記憶が曖昧で違う部分もあるかもしれません。
もし思い当たる小説をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです、、。

回答一覧

1. No Title

こんにちは。
乳首責めものとのことでもしかしたらなのですが、ひちわゆかさんのキャンディミルクではないでしょうか?
似通った設定があったかなと思います。
お探しの作品が見つかりますように!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP