答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



えっちの最多人数。

眠れる森

13/10/19 11:39

回答数:9

「お勧めしてください」というよりむしろ「恐いもの見たさ」の範疇ですが…

コミックで、最多人数の絡み(つまりエッチ)って何人位なんでしょうか?
この際取り敢えず「名前のないモブはカウントしない」ことにします。
そもそも顔の登場しない輪姦だと何人かわかりませんしね。

自分は取り敢えず4人と言うのは知ってます。
(淀川ゆおさんはどっちの本にも4Pがあります・・・)
もっと多いのもあるんでしょうか?

記憶にあったらお願いします。

回答一覧

9. いったん〆ます。

いろいろありがとうございました。
次に買う本の参考にしようと思います。

2

8. 投稿したくて、うずうずしてたんですが…

作者様、作品ともどうにも思い出せません!リサイクルで、買って、受けの男前な組長が、皆をガッツリ受け入れたあげく、前のお方のアソコに、アレを…ぐるっと回って、皆さん感涙!!…BLって何?!私の顔がムンク絵状態になって、そっと売りにいった記憶があります。…ですので、手元に無く、多分10年以上前の作品です!(綺月陣先生?獣、シリーズ?!)あやふやな、と投稿で、すみません(≧◇≦)

1

7. 山藍紫姫子作品は多いのでは

『花夜叉』

じいさん、従兄弟、従兄弟の父、弟、脂ぎったオヤジなどと
絡んでました。

6. 連投すみません

眠れる森さん

BTあずま【SEXドランカー】
調べてみたら、5Pあるそうです。
自分は半端巻しか持ってないのですが、気に入って集めたいと思っていた作品でした。

>>5 の2作品のコメを訂正させて下さい。
×確か4Pじゃなかったかな?
○確か5Pじゃなかったかな?

1

5. >▽<ゞ ヒャー

こんにちは

>>3 眠れる森さん

>ゴンズイのタマのように~
この例えに、爆笑させて頂きました!
ヌタウナギやアカメじゃなく、正に「ゴンズイ」ですよねっ?!

わたなべあじあ【春恋さくら】
楢崎ねねこ【恋の詰め将棋】

確か4Pじゃなかったかな?
ごっちゃん中から発掘できず、確認していません。すみません。


>>4 ofnoticeさん

あ、歌丸さん 国産オンリ―?外国産も含む?
松茸の食べ放題が叶うと良いですね^^

黒崎なおき先生、スゴイ人数を描かれている!?(驚)
知らない方でした!
教えてくれて有難うございましたv


>>1 なおぽんさん

と同じく、AからD~が、どこをどう攻めて~みたいに妄想しながら、他の方の答えを楽しみにしております^^

1

4. あ、4P以上でいいんですね。了解(>Д<)ゝ”

〉眠れる森さん
松茸の季節でございます
一度、松茸の食べ放題をやってみたい、歌丸です。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

4Pでいいんですかー!ソウデスカー!
圧倒的に電子書籍が増えると思いますが

オオカミ男子と調教Hは4Pで!?(白雪しおん)

また、モブがNGってことだったんで、あえて出さなかったんですが
4人でヌルヌル、ブッコミロマン勝負(黒崎なおき)
ぶっかけ白雪王子~小人7人の大人責め~

黒崎なおきサン…複数Pは3Pから7Pまでまんべんなくありますが、
あおり文句の割には…って感じもしなくはない orz

PM10時の王子様(猫又しょう)
→これはそれなりに読みごたえもあるし、絵もシッカリしていておススメです。麗人の系列からリリースされている…といったらピンときますでしょうか?

〉なおぽんさん
5人で手持ちぶさた…。
いや、大丈夫です!(自分の脳内では)
入れ担当
B地区担当×2
ぺろぺろ担当
足指ぺろぺろ担当×1

ホラ、大丈夫です!!!!
自分的には足指担当をもう1人足して6、
いや、お口に旬の松茸をねじこむ係も必要!ヨシ!7だ!
誰かこういうドリーム複数やってくれませんかねぇ…not凌辱で。

2

3. しまった><

>なおぼんさん
5人以上となると凄い事になるんだろうなぁ。

まぁ大量の男がまるでゴンズイのタマのようにごちゃごちゃしてるエロビデオは見せられたことはありますが・・・
「BLだとあってはいけない」世界に思えなくもなく。

>ofnoticeさん
>極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~
タイトル見た時
「やっちまったぁ!」
と思いました・・・。
自分も神評価している作品なのに完全に意識から飛んでたし、
この作品思いついたらこのトピックを立てたか疑問。
7人以上とかどうやっても想像もつかないです。

まぁ、何事もなかったかのように4人以上のなにか面白いのがあればおねがいします。

2

2. コミックはイマイチわからんけど

モブ化してない複数といいますと、
極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~
の6Pが最高じゃないですかね……自分の知ってる中では。
しかし、人数多いからエロいかっていうと、そうじゃないのが複数系のムズいところではあります。

あっちで3P、こっちで3Pみたいなのだと、
春日直加の匡虎・倫×喜春シリーズ。
そもそもこのシリーズ、出てくる登場人物ほぼ全員が喜春とやりたそうな雰囲気あるのが秀逸w
鬼嶋兵伍や、紅蓮ナオミも人数多い印象あるけど、どうなんだろう。

2

1. 私も気になる!

眠れる森さま、こんばんわ。
すみません、見つけたわけではないのですが興味深いお話だったので考えてみました。

4人の場合は読んだことがあるということなので、5人かぁ……
もし、受けが1人だとすると攻めの1人がちょっと手持ちぶさたになりそうです。
5人でまんべんなく楽しむなら受けが2人か、受け+両方できるオールマイティーさんがいないと難しそうです。

質問の答えになっていませんが、ちるちるには複数ものに詳しい方もいらっしゃるので、どんな作品を教えてもらえるのか楽しみです。
失礼しました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP