答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



私好みのコミックを教えてほしいです

匿名

23/11/25 18:54

回答数:10

【受け】
美形
ノンケ・処女(ゲイ設定でなければOK)
品良く、プライド高い、堅く真面目
ほだされ(出来れば流されやすく無い方が好きです)

【攻め】
執着

細かいですが、この条件に合ったコミックあれば教えていただきたいです。
ハル先生の「東京ー臨界点ー」が好きです。

よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

>>5
補足つきでおすすめありがとうございます。非常に好きそうな設定です。読んでみます。
回答ありがとうございました。

9. No Title

>>4
たくさんおすすめありがとうございます。
「俺が好きなら跪け」好きです!こちらもプライド高ノンケ受けでしたね。

「宇田川町で待っててよ。」「薫りの継承」が好きそうなので読んでみます。
回答ありがとうございました。

8. No Title

>>3
試し読みしたところ面白そうです!
回答ありがとうございました。

7. No Title

>>2
「求めてやまない」が未読で以前から気になっていたので読んでみます。
回答ありがとうございました。

6. No Title

>>1
「きみが終着駅」好きです!久しぶりに読み返します。
「悪人を泣かせる方法」読んでみます。ヤマシタトモコ先生は他の作品が好きなのでこちらのコミックも読んでみます。
回答ありがとうございました。

5. No Title

未熟な僕は支配を乞う/音海ちさ先生
攻め→執着、ヤンデレ、溺愛
受け→堅い、真面目、美形
という感じです!良ければ参考に!

4. No Title

俺が好きなら跪け/里つばめ先生
手中に落としていいですか/くれの又秋先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
それでも俺のものになる/高崎ぼすこ先生
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
薫りの継承/中村明日美子先生
嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU先生
宇田川町で待っててよ。/秀良子先生
ララの結婚/ためこう先生 

当てはまりそうかなと思う作品です。
読み手を選ぶような内容の作品も混ざっているので、どうぞご確認ください。
よろしければチェックしてみてください。
解釈違いが多かったらごめんなさい。

3. No Title


永条エイ先生 運命だけどあいいれない

いかがですか

2. No Title

『恋愛なんてゆるしません!』須坂紫那先生
『求めてやまない』まさお三月先生
『抱かれたい男1位に脅されています。』桜日梯子先生
こちらいかがでしょうか♪

1. No Title


きみが終着駅 ロッキーさん
ピッタリなはず。

悪人を泣かせる方法 雨隠ギドさん
仕事には真面目で品行方正かつプライド高めなんですが、性悪属性もあります。。

息をとめて、「タッチ・ミー・アゲイン収録」ヤマシタトモコさん
表題作ではなく短編ですが、個人的には近い気が。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP