答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せない浮気受けのコミック

匿名

23/11/24 10:00

回答数:2

欧米が舞台設定で、攻めも受けも外国人。バーかクラブみたいなところで攻めがアプローチして出会う。
受けはヒモで浮気性のクズタイプで、攻めのアパートに一緒に住んでる。
攻めは学校勤務のような堅い職業で、真面目な文学青年(シェイクスピアとか読んでたような)、受けにベタぼれだったが、浮気受けに愛想を尽かして別れを切り出し、アパートも契約を切ると言って出ていく。
攻めを失って後悔して、受けは真っ当に生きようとするが、攻めには新しい男の恋人出来てる。
終盤、攻めが置いていった本を返そうと会いに行く。

分かる方いたらタイトル教えていただきたいです。多分読み放題で読んだので、もしかしたら最近の作品じゃない可能性もあるのですが…

回答一覧

2. No Title

>>1
この作品です!ここ数日のモヤモヤが晴れました。
教えてくださりありがとうございました!

1. No Title

恋を知らない君/戸井池みすき先生

こちらではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP