答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名分かる方教えてほしいです

匿名

23/11/24 07:36

回答数:4

・大学生のふたり、同じバイト先
・受けが貧乏苦学生、攻めがお金持ちの坊っちゃん
・攻めが受けを好きになって、受けのために良かれと思って色々物をあげようとしたりする
・受けは施しだと嫌がる
・同級生に食べ物(?)を分けてもらっている受けを見て、攻めは何で自分のものは受け取ってくれないのか取り乱す
・受けと同じ立場になりたいと、攻めは実家を出て独りで生計を立てようとし、貧乏アパートで独り暮らしをしだし、やつれる

こんな展開のコミックなのですが作品名を思い出せずモヤモヤしているので、分かる方教えてほしいです。

回答一覧

4. No Title

>>2
こちらの漫画でした!回答いただきありがとうございました。

3. No Title

>>1
こちらの漫画でした!回答いただきありがとうございました。

2. No Title

加東セツコさん「恋のはじめ」ではないでしょうか。

1. No Title

こんにちは。

加東セツコ先生「恋のはじめ」

だと思います。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP