答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています

匿名

23/11/24 01:57

回答数:5

だいぶ前に読んだ作品、おそろく商業だったと思うのですが、探しても見つからないのでご助力いただきたいです。作品名が「普通の恋愛」と似ていたような気がするのですが、ヒットしませんでした。

あらすじもふわっとしか覚えておらず、記憶が正しければ、当時学生の2人が付き合い?はじめ、何かの出来事が起き、2人の関係にすれ違いが生まれ、最終的に受けが攻め?(逆かも?当て馬かも?)を刺し、何年後かに刑務所から出てきて再会というストーリーだったと思います。受けの名前がひかる?みたいな感じだったかもしれません(全然違うかもしれません)。

曖昧な記憶で恐縮ですが、お心当たりのある方は教えて下さると幸いです。よろしくお願いします。

回答一覧

5. 見つかりました

こちら見つけることが出来ました。嬉しかったため書き込み失礼します。
フツウの恋愛/カムロコレアキ先生 でした。
ありがとうございました。

4. No Title

>>3
お力添え出来なかったにも関わらずご丁寧にありがとうございます
同時収録作品(水曜の朝、午前3時30分)が近いかな、、、と思ったのですが違ったようですね
タイトルからして雰囲気違いますもんね…すみませんでした…

もし何か思い当たればまた訪ねたいと思いますが…
どなたかが教えて下さるといいですね
見つかる事を祈ってます

3. 質問主

>>1
回答ありがとうございました!
お礼が抜けておりすみません。

2. 質問主

>>1

教えて頂いた作品のあらすじ等を確認してみましたが違いました泣
探している作品はもっと昔のものだったと記憶しております。

曖昧な情報しかなくすみません。
もしまた何か思いついた作品がありましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

1. No Title

目を閉じても光は見えるよ|丸木戸マキ先生

違いますでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP