答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



KindleUnlimitedで読めるオススメ漫画、小説。

匿名

23/11/23 16:58

回答数:46

KindleUnlimitedで読めるおすすめのBL、非BLでも腐女子的においしい漫画や小説があれば教えてください。
男前受けが好きですが地雷なしで何でも読めます。
よろしくお願いします。

回答一覧

46. No Title

>>45
ずっと気になっていた、ひなこ先生のファックバディもunlimitedに来てました。嬉しい!

45. No Title

ふゅーじょんぷろだくとの作品が多数0円になっています。
ぜひふゅーじょんぷろだくとで検索してみてください。

44. No Title

このトピ、とても参考になります。
まだ出ていない中で私のおすすめも書かせていただきます。
キミの乳首をみせてくれ(靴川先生)
ひとりえっちオンライン(めがね先生)

43. No Title

【マンガ】敬称略
BANBA BURGER/村上キャンプ
そんなに冷たくしないでよ/綴屋めぐる
ナツマチ/ぴい
Grr/みちのくアタミ
ワンサイドインルーム/みつこ
今日から魔王は勇者のモノです 上・下/毒雄
穢れのない人 上・下/虫飼夏子
可哀想なヤンキーの落とし方/たむ町
ラブ・ミー番長 上・下/吉池マスコ
ギニーピッグは檻の外の夢を見ない(単話売)全10話/理原
絶対、服従命令/つし子
むかいの部屋のねこ(単話)全10話/相野ココ
きみは愛しのライアーボーイ/赤いシラフ
斜陽の先/生芥

【小説】敬称略
輪廻の花〜300年の片恋〜/六青みつみ
イエスかノーか半分か/一穂ミチ

42. No Title

『錆のゆめ 上』
『錆のゆめ 右』
読んでみたい気持ちがあっても勇気が出なくて読めなかったんだけど、やっぱりずっと涙をふきながら読んだ。 でも読めてよかった…。 

『シャングリラの鳥Ⅰ』
『イベリコ豚と恋と椿。』
『啼かせてやるよヤンキーくん』
『わるい子の愛しかた』
『『行方不明。』』
『幕が下りたら僕らは番』
『ひだまりが聴こえる-リミット-1』
『Hate My MIA!』
『アフター・ミッドナイト・スキン』
などなど…
紙本で持ってても電子でも読めるのが嬉しかったり、読んでみたかった本がずらっと並んでる。 幸せな忙しさだ。

41. No Title

また来ました。
『隠した恋の終わりまで』①②みのり先生
よかったですよ

40. No Title

【朝が来たら、ふたりは】81先生
すごくいいです。オススメです。

39. No Title

先日KindleUnlimitedに登録し、こちらのトピに非常〜〜にお世話になりました!
トピ主さんがまだ必要とされてるかは分かりませんが、お礼を込めて、現時点で配信中で良かったものを置いていきます。
すべて漫画です。既出は避けたと思いますが、被っていたらご容赦ください!

『崖の向こうで花が咲いてる』『どう考えても死んでいる』雁須磨子先生
『大人になったら抱くからな』沖田有帆先生
『今はかわいいバンビーノ』中陸なか先生
『MADK』硯遼先生※1巻のみ対象
『ごめんね、おじさん!!』カサイウカ先生
『生徒会長は下僕になりたい』『年上彼氏のヤバイ性癖』さばみそ先生
『報われない恋の占い方』小木カンヌ先生
『スローライフ・エブリデイ』にどね杉先生
『みひつのこい』ウノハナ先生
『夜分に吸血失礼します。』あみだむく先生※1巻のみ対象
『うぶ恋BLアンソロジー 1〜3』(2掲載のこふで先生が特にめちゃめちゃよかったので…!)

既出のリストは、体感で三分の一くらいが対象外になっていました。残念ですが、サブスクの宿命ですね…
2ヶ月99円で登録したので、期限いっぱいまでまだまだ漁ります!

38. No Title

>>37
ありがとうございます!
ただ…大喜びで3ヶ月99円に申し込んだのですが、失敗して1ヶ月無料お試しでの登録でした…。何をそんなに焦っちゃったのか。
みんないいな~と思いのぞきに来たら気にかけてくださってる方がいてとても嬉しかったです。

37. No Title

>>6
『不意打ちの春雷』10話目
Kindle Unlimitedに追加されていました。
もうお気付きかもしれませんが一応……

36. No Title

追加です。

ベイカーベイカーパラドックス(暮田マキネ先生)
シュガーベイブ(暮田マキネ先生)
兎オトコ虎オトコ(本間アキラ先生)
ここはやさしい庭(エンゾウ先生)
あの世でお前に好きだと言える(つきづきよし先生)

35. またまた来ました!

すでに、紹介されてると思いますが
☆赤くて甘い 芽玖いろは先生
イケメンホスト×赤面症美形歯科医
攻めかっこよくてなんか良かった〜

☆仕立て屋と坊ちゃん①② 大島かもめ先生
こちらは受けがツンツン年上美人さん。
攻めがワンコ可愛いくてよかった♡
ぜひ読んで見てください

34. No Title

陰と日向のボーダーライン(大島かもめ先生)
恋ときどき、焼きサバ定食(大島かもめ先生)
グルメなまものに愛されています上下巻(星名あんじ先生)
アケミちゃん(丸木戸マキ先生)
アンダーマイスキン(薄井いろは先生)
双極(芽玖いろは先生)
花と純潔(桂小町先生)

33. No Title

No one’sparfect ちゃばす先生
一途年下攻め×モテるオジサマ受け
2巻(完結)もうすぐ出ます〜♡

32. No Title

小説で

・「初めまして、君の運命の番です」 滝沢 晴
・「十の願い」 火崎勇
・「不自由な夏が恋を教えた」 無理薫
・「Liwyathan the JET 」田花 喜佐一
・「哂う月の夜」井上ハルヲ
・「愛するということ」全21冊 谷崎泉
・「部長の男 」鳩村 衣杏
・「仁義なき嫁」シリーズ 高月紅葉
・「刑事に○○」シリーズ 高月紅葉

31. No Title

トワイライト(西本ろう先生)
うつくしい体(鹿島こたる先生)
知ってるよ。(ひなこ先生)

30. No Title

おかえりオーレオール(高津先生)
山田と少年(三田織先生)
赤くて甘い(芽玖いろは先生)

29. No Title

平眞ミツナガ先生
『きょうもたのしくいきましょう』
『ぼくらはみんなうそばかり』
『山向海噺』単話売1-5巻
『つまらない二宮さん』
『お兄さんのこと、好きなの?』

トピ主さんが挙げている作品群から平眞ミツナガ先生好きそうだなと思いました。
平眞ミツナガ先生の作品他にもアンリミで読めるものが幾つかあるので良かったら検索してみてください。

28. No Title

焦がれて焦がして noji先生
リスタートはただいまのあとで ココミ先生
リスタートはおなかをすかせて
運命なんてクソくらえ 紅先生

お礼が大変遅くなりましたが、トピ主様のオススメありがとうございました。 私が後で読もうとしている本とも一切かぶらなかったので楽しんで読みすすめています。

27. No Title

グレープフルーツムーン 芹澤智先生
隠した恋の終わりまで(1)(2) みのり先生

26. No Title

マスターは恋を知らない あまきいお先生
おすすめです!

25. No Title

漫画を追加です。

キモチイイって日本語で何て言うの?~実力派俳優に迫られました~(由依子先生)
トロイメライ 上下巻(涼子先生)
本日からの隣人愛(さがの先生)
お参りですよ、ほんと野獣、好きって言わせて?、つまらない男(山本小鉄子先生)
セックス・アンド・ワールズエンド(成瀬一草先生)
ピンク・ワーク・トラブル(にこ山P蔵先生)
僕らの地球の歩き方(ソライモネ先生)

24. No Title

小説もあったので追加しときます。

丸木文華先生
「兄弟」
「義父」
「ふたご」
「残心 中白の恋」
「あなたに赤い花を」

夜光花先生
「凍る月」シリーズ
「跪いて、永遠の愛を誓う」

沙野風結子先生
「チェンジリング~妖精は禁断の実を冥王に捧げる~」
「人喰い鬼は色に狂う」
「秘恋は咎に濡れ」
「帝は獣王に降嫁する」
「くるおしく君を想う」

23. No Title

また来ました。

小説
「幸せならいいじゃない」久我有加先生
「好きも積もれば恋となる」川琴ゆい華先生
「俺と部長と大人のおもちゃ」小中大豆先生
「テミスの天秤~とある弁護士の憂い~」オハル先生
「王様の恋愛美学 ~准教授 杉崎桂一郎~」chi-co先生
「嘘つきと弱虫」久我有加先生
「恋の誘惑、愛の蜜」いとう由貴先生
「契婚~鬼の恋と乱れ華~」つばき深玲先生
「蜜惑オメガは恋を知らない」ナツ之えだまめ先生
「ウサ耳オメガは素直になれない」海野幸先生

22. No Title

たくさんのご紹介ありがとうございます。
私の返信で流れてしまうので以降このトピは放置します。
まとめはコピペにつき一部敬称略、作家名無し。
また、期間限定で読み放題終了している可能性があります。

他にもオススメしたいKindleUnlimited読み放題対象作品がある方は投稿よろしくお願い致します。

現在KindleUnlimitedはブラックフライデー3ヶ月99円開催中です(〜12月1日まで)。
※新規登録者向けキャンペーンですが前回登録から間が開いていれば対象になっているかも。よければご確認ください。

21. 漫画

DOGS
24時間オチないKISS
白刃と黒牡丹
ミッドナイト・デリバリー・セックス

兄の忠告
元彼×セキュリティ
副音声はうるさい十分に
その世のどこか、地図にない国
灰かぶりコンプレックス
べな
明烏夢恋唄、羅城恋月夜
牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ
明日はどっちだ!
善次くんお借りします
うみのお城
気まぐれなジャガー
銀座ネオンパラダイス
恋する暴君
愛は金なり
少年と神隠し
わだつみの嫁取り
ダズリン スマイリードッグ
明け方に止む雨

仕立屋と坊っちゃん(大島かもめ先生)※各話配信版の1~5話が読めます
夜はともだち(井戸きぼう先生)
吸血鬼と愉快な仲間たち 1巻(木原音瀬/羅川真里茂先生)

『アフター・ミットナイト・スキン 1巻』にむまひろ先生

『路地裏プッシーキャット 1、2 』鳥葉ゆうじ先生

20. 漫画

『恋しいリバイバル』 黒井つむじ先生(以下2作品)
『不意打ちの春雷』  (最終話のみ対象外) 

『デンタルダーリン』 未散ソノオ先生(以下5作品)
『上質な男とH』
『KOH-BOKU〈コーボク〉』
『野良猫に首輪を』
『S・O・S?~ソルト オア シュガー?~』

『キャント・ヘルプ・フォーリンラブ』 kanipan先生(以下2作品)
『足りないふたり』

『わるい子の愛しかた』 斧原ヨーコ先生
『冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが』 はなぶさ数字先生
『ヤンキーくんは犬になりたい』 いけがみ小5先生
『荒天ブラザーシップ』加藤スス先生
『毎日、ふたり日和』 鯛野ニッケ先生
『SとN』 古矢渚先生
『恋して キスして かんじゃいたい』 東条さかな先生
『ダウナー系上司を恋に落とす方法』 栗原カナ先生
『好きになったらダメですか?』 文川じみ先生
『絵津鼓 商業番外同人誌集 1 〜4』 絵津鼓先生
『あしたあさってそれからいつか』 いちかわ壱先生
『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~1〜6巻』 藤咲もえ先生
『壁の手 山田さん』 ハラキ先生
『かわいいね、花森くん』 しおからにがい先生
『大事にするから食べていい?』 佐倉リコ先生
『30までに死にたい』 星名あんじ先生

『スプーンが曲がったら』夕倉アキ
『密書でごさる! ー隠密大江戸春情録ー』 班月
『両想いなんて冗談じゃない!!』カサイウカ
『ヘタレはバカに恋わずらい』秋好
『Marchen』琥狛ハヤテ
『御伽』琥狛ハヤテ
『僕らのスクランブルース』mame march
『恋は異なもの困りもの』日月ニチカ
『ロング・ディスタンス・ロマンス』日月ニチカ
『俺のムスコが反抗期』西山アラタ
『神隠し寮奇譚』トジツキハジメ
『double suicide』トジツキハジメ
『好き、だから触れたい』松本ノダ
『君は僕を管理する』山田すぽこん
『敗北英雄、●辱』ITKZ

19. 同人漫画

『幽霊屋敷ラブロマンス』るぅ1mm

『人でなしの恋』るぅ1mm

『Scent of Yours』神崎ユタ

『この恋をもう知ってる』月村有希 ※未完

『ただいま。』高岡あまね

『影の国から』高岡あまね


18. 小説

「可愛くない」小中大豆先生(ラルーナ文庫オリジナルはアンリミ対象)

「狂恋」秀香穂里先生
「王と剣」妃川螢先生

「猫屋敷先生と縁側の編集者」砂原糖子先生

「黒鳳凰の愛する小鳥」鴇六連先生

「同い年の弟」菱沢九月先生

「和菓子よりあまい求婚」水瀬結月先生

「俺がうさぎでうさぎが俺で」栗城偲先生

「愛とは美味なるものである」野原滋先生

「淫夢」愁堂れな先生

「他人じゃないけれど」樋口美沙緒先生

「君しか見えない」栗城偲先生

「君だけが僕の奇跡」千地イチ先生

「うなじまで、7秒」ナツ之えだまめ先生

交渉人シリーズ(2巻まで対象)榎田尤利

nez[ネ]シリーズ(1巻まで対象) 榎田尤利

華は褥に咲き狂うシリーズ(2巻まで対象) 宮緒葵先生



『あの日の君と、今日の僕』久我有加

『リフレイン〜君の心を眠らせないで〜』鳩村衣杏

『いまさら愛など語れない』鳩村衣杏

『標的は貴方』成宮ゆり

『甘い誘拐犯』真崎ひかる

『霊感男子はキスをねだる』滝沢晴

『初恋と色情のトランス』鳥谷しず

『殺しのアート』ジョシュ・ラニヨン ※1,2巻

野原耳子同人作品各種

17. No Title

>>16
ありがとうございます!
早速読んでみます!

私の返信とお礼で見にくくなってる気がするので一旦まとめてトピはこのまま放置したいと思います。

16. No Title

このトピめっちゃ参考にさせてもらってます
私のおすすめ
路地裏プッシーキャット 1、2 鳥葉ゆうじ先生
また見つけたらきます!!

15. No Title

>>10
そちらの作品未読でした。可愛かったです!
ありがとうございます!!!

14. No Title

>>6
ありがとうございます!
やっぱり探しにくいですよね…!?!?
BL特化してないので当たり前なのですが、細かい検索が出来ないのでどうすれば……???ってなってました笑

私が読んで面白いと思ったものも一応添えておきますね。
本当に雑食なので注意してください。敬称略。

・漫画
『スプーンが曲がったら』夕倉アキ
『密書でごさる! ー隠密大江戸春情録ー』 班月
『両想いなんて冗談じゃない!!』カサイウカ
『ヘタレはバカに恋わずらい』秋好
『Marchen』琥狛ハヤテ
『御伽』琥狛ハヤテ
『僕らのスクランブルース』mame march
『恋は異なもの困りもの』日月ニチカ
『ロング・ディスタンス・ロマンス』日月ニチカ
『俺のムスコが反抗期』西山アラタ
『神隠し寮奇譚』トジツキハジメ
『double suicide』トジツキハジメ
『好き、だから触れたい』松本ノダ
『君は僕を管理する』山田すぽこん
『敗北英雄、●辱』ITKZ

・同人漫画
『幽霊屋敷ラブロマンス』るぅ1mm
『人でなしの恋』るぅ1mm
『Scent of Yours』神崎ユタ
『この恋をもう知ってる』月村有希 ※未完
『ただいま。』高岡あまね
『影の国から』高岡あまね

・小説
『あの日の君と、今日の僕』久我有加
『リフレイン〜君の心を眠らせないで〜』鳩村衣杏
『いまさら愛など語れない』鳩村衣杏
『標的は貴方』成宮ゆり
『甘い誘拐犯』真崎ひかる
『霊感男子はキスをねだる』滝沢晴
『初恋と色情のトランス』鳥谷しず
『殺しのアート』ジョシュ・ラニヨン ※1,2巻
野原耳子同人作品各種

13. No Title

>>7
追加ありがとうございます!
最初にオススメしてくださった漫画何冊か読みました。
特にオススメの男前受け達、まんまと続刊を購入してしまいました。
ありがとうございます。

12. No Title

>>4
ありがとうございます。
KindleUnlimited期間限定がいつまでなのか分かりにくいですよね……!
Unlimitedがあけたらそちらの作品も読んでみます。ありがとうございます。

11. No Title

>>3
ありがとうございます。
小説嬉しいです~~~!
追加もありがとうございます。
千地イチ先生今読んでます。面白いです!

10. No Title

有名作ですが、にむまひろ先生のアフター・ミッドナイト・スキン1はエロさを求めているときはおすすめです!
最近読み放題に入ったようです◎

9. No Title

>>8
すみません、交渉人シリーズのアンリミ対象は2巻までですのでご注意を。

8. No Title

私ももうちょっとあるので追加で
「他人じゃないけれど」樋口美沙緒先生
「君しか見えない」栗城偲先生⭐︎
「君だけが僕の奇跡」千地イチ先生
「うなじまで、7秒」ナツ之えだまめ先生

以下シリーズもののおすすめ。
交渉人シリーズ(3巻まで対象)榎田尤利
nez[ネ]シリーズ(1巻まで対象) 榎田尤利
華は褥に咲き狂うシリーズ(2巻まで対象) 宮緒葵先生⭐︎

⭐︎印は男前受け

7. No Title

追加です。


仕立屋と坊っちゃん(大島かもめ先生)※各話配信版の1~5話が読めます
夜はともだち(井戸きぼう先生)
吸血鬼と愉快な仲間たち 1巻(木原音瀬/羅川真里茂先生)

6. No Title

今ちょうどお試し入会して読み進んでいます。
すごくいい作品がたくさんあるのに探しにくいのが難点ですよね。 トピ主さんのオススメも教えていただけると嬉しいです。

『恋しいリバイバル』 黒井つむじ先生(以下2作品)
『不意打ちの春雷』  (最終話だけ読み放題ではないので、新刊出たら買います!) 

『デンタルダーリン』 未散ソノオ先生(以下5作品)
『上質な男とH』
『KOH-BOKU〈コーボク〉』
『野良猫に首輪を』
『S・O・S?~ソルト オア シュガー?~』

『キャント・ヘルプ・フォーリンラブ』 kanipan先生(以下2作品)
『足りないふたり』

『わるい子の愛しかた』 斧原ヨーコ先生
『冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが』 はなぶさ数字先生
『ヤンキーくんは犬になりたい』 いけがみ小5先生
『荒天ブラザーシップ』加藤スス先生
『毎日、ふたり日和』 鯛野ニッケ先生
『SとN』 古矢渚先生
『恋して キスして かんじゃいたい』 東条さかな先生
『ダウナー系上司を恋に落とす方法』 栗原カナ先生
『好きになったらダメですか?』 文川じみ先生
『絵津鼓 商業番外同人誌集 1 〜4』 絵津鼓先生
『あしたあさってそれからいつか』 いちかわ壱先生
『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~1〜6巻』 藤咲もえ先生
『壁の手 山田さん』 ハラキ先生
『かわいいね、花森くん』 しおからにがい先生
『大事にするから食べていい?』 佐倉リコ先生
『30までに死にたい』 星名あんじ先生

5. No Title

>>4
すみませんナナメグリ先生の作品、今現在読み放題ではないようです(>_<)

4. No Title

俺と上司の恋の話
俺と部下の恋の先 ナナメグリ先生
泣けます!読み放題なんてありがたい!!
おすすめです(*ˊ˘ˋ*)

3. No Title

ちるちるで男前登録されてる受け
「可愛くない」小中大豆先生(ラルーナ文庫オリジナルはアンリミ対象)
「狂恋」秀香穂里先生

その他
「王と剣」妃川螢先生
「猫屋敷先生と縁側の編集者」砂原糖子先生
「黒鳳凰の愛する小鳥」鴇六連先生
「同い年の弟」菱沢九月先生
「和菓子よりあまい求婚」水瀬結月先生
「俺がうさぎでうさぎが俺で」栗城偲先生
「愛とは美味なるものである」野原滋先生
「淫夢」愁堂れな先生

全て小説です。
よろしければ。

2. No Title

>>1
たくさんありがとうございます!
名前は知っていても読んだことのない作品が沢山あって嬉しいです!
早速読んでみます!

1. No Title

【特にオススメの男前な受け】
DOGS
24時間オチないKISS
白刃と黒牡丹
ミッドナイト・デリバリー・セックス


兄の忠告
元彼×セキュリティ
副音声はうるさい十分に
その世のどこか、地図にない国
灰かぶりコンプレックス
べな
明烏夢恋唄、羅城恋月夜
牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ
明日はどっちだ!
善次くんお借りします
うみのお城
気まぐれなジャガー
銀座ネオンパラダイス
恋する暴君
愛は金なり
少年と神隠し
わだつみの嫁取り
ダズリン スマイリードッグ
明け方に止む雨

これ読み放題なの!?と思った漫画です。有名作だと思います。未読のものがあれば、せっかくなのでこれを機会にどうぞ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP