答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



今時って感じの受け、ありますか?

匿名

23/11/23 07:05

回答数:6

分け前髪で短髪な今時健康感のある受けBLありますか?!
欲を言えばノンケが良くて体格はムキムキってよりかしっかりしてる感じのが好きなのですが。具体例があるといいんですけど出会ったことなくて(´;ω;`)

回答一覧

6. No Title

ムリ婚。/いつきまこと先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井/エンゾウ先生
ストレリチア/ゆいつ先生
小林先輩は女の子でシたい/うり先生
いつまで代わりでシましょうか/成瀬一草先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
君の足元で愛を知る/後之マツリ先生

もう少し見つけました。
少しサイドより分けもいます。
よろしければ。

5. No Title

『いい子にできたら褒めてくれ』黒井よだか先生
Dom/Subユニバースですがよろしければ。

分け前髪の短髪って、センター分けのマッシュってイメージですかね?
センター分けのマッシュじゃなくてもよくて、分けた前髪の短髪ならこちらもどうぞ。

『失恋ジャンキー』鷹先生

4. No Title

>>1
どちらかと言えばオールバックなのですが、

ハシモトミツ先生 もうすぐ食われるかもしれん

一応置いておきますね

3. No Title

甘えたい獣/ゆいつ先生

こちらの受けはいかがでしょうか。
最初は強面ですがマイルドになっていきます。

2. No Title

主さんが思い浮かべてる感じが受けで居なければ、攻めで近いビジュアルはいますか?

1. No Title

しっかりした感じの体格と違うかもなんですけど…

広田先生 恋人がウブすぎて困る

如何でしょう…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP