答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



R18なのではッ?っと思ったエロエロな漫画教えてください!

匿名

23/11/18 08:54

回答数:16

R18ではないけど、これはめちゃくちゃドエロかった作品を教えてください。ジャンルは何でも構いません。(ちなみに、良さげなのを友達の誕プレにしようと思います。コソッ)

回答一覧

16. No Title

結構集まったので返答締め切らせていただきます。
次、質問する時はもう少し詳しく内容を書こうと思います。(誤解を生むので・・・)普段読んでる作品とかも挙げてみようかと思います!
ありがとうございました~

15. No Title

>>13
その手がありましたか!

14. No Title

>>10
確かに、完全に説明不足でしたね。

13. No Title

>>11
追記で
プレゼントしようと思っている相手が今までどんな作品を読んでいるのか判れば尚良しかも

12. No Title

【エロイの探してます】
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10676/

【えろえろな、、】
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14953/

参考にどうぞ~

11. No Title

>>9
言っても商業BLは白抜き等の修正以外にも 表現に対しても自主規制されてるとこあるから
全年齢対象の作品はたかだか知れてるものが多いですよ
エロ表現を求めるなら同人系のBL個人誌とか男性向けかな
匿名3番さんが今まで読んだ中で これはエロい!と思った作品は?
いくつか挙げて基準作るとお勧めしやすいかもですよ

10. No Title

私は匿名2番さんの感覚わかりますけどね。
>未成年なら答えられない
これはとてもまっとうな意見です。

ちるちるの利用規約の第7条に「公序良俗に反する行為」や「未成年者に対し悪影響があると判断される行為」は禁止だと書いてあります。
常識的に考えて子どもにエロ本をすすめるのはおとなのすることではありません。
R18じゃないから読んでいいというものでもありません。
出版社がゾーニングしてないだけで子どもには向かない作品はたくさんあります。

でもあくまでこれは、子どもだったら、という話なのでトピ主様が成人されてるのであれば関係ない話です。
最初はわからなかったので懸念されたのだと思います。

9. No Title

>>8
まあ、感覚は人それぞれだとしてR18を買わない理由としては単に買いづらいからです。通販ではなく実際に実物見て買いたい派なので

8. No Title

と言うか、単純にR18レベルのエロエロ作品を知りたいけど、R18を購入しない理由がわからないんですよね
それなら、R18のBL買って渡したら良いじゃんって思ったので。
憶測ですが、書き込みからして18歳以下な気がしました。

もし小中学生だったら、限りなくエロいBL紹介するのは嫌だなっと思っただけです

7. No Title

>>3
センシティブがあると言うなら 法律でも決まっていないそのラインを示さないと。
センシティブの判断は各家庭によるものなので
エロ表現=センシティブ とするのは暴論だと思いますよ
例えばキスシーンだってエロと捉えてNGにしている御家庭もありますから

6. No Title

紙本の神修正でびっくりしたのは

ワリキリ 中川カネ子先生
有休オメガ 藤峰式先生

です。主様のエロエロ基準に達しているかは分かりませんが。

5. No Title

修正情報は一旦スルーで内容的にこれでR18じゃないなんて⁉という作品をおススメしてみますね

お願い♥メルティ劇場|かさいちあき先生
(モッズコートのクソ悪魔|かさいちあき先生)
双子と先生|かきのたね先生
てんしくん|星名あんじ先生
H博士の男体科学研究所~マウスちゃんと5人の科学者~|上田夜壱先生
えっちは週7希望ですっ!/もっと~|ぺそ太郎先生
桜田先輩改造計画/藤咲忍はかく語りき|吾妻香夜先生
プッシーキングさまの悪癖|おわる先生
愛欲調教シリーズ|上川きち先生
眠り男と恋男|座裏屋蘭丸先生
PET契約|座裏屋蘭丸先生
(I'm in Love/~お付き合い編|阿部あかね先生)
ドラッグレス・セックス|エンゾウ先生
※シリーズで~辰見と戌井をセットでも◎
アホエロ|重い実先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
ひんやり廊下、万華鏡|池玲文先生
理解不能クソキューティ|おわる先生
風俗狂いですが年下男子に告られました|彩景でりこ先生
純愛ドロップアウト|三坂ニウム先生
(ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生)
聞いて、俺の恥ずかしい音|吾瀬わぎもこ先生
溢れて零れて、我慢できない|やまち先生
LOOPY PEEPS!|るんぁ先生
パブリック・セックス|理原先生

( )は1巻以上なのでエロとラブのバランスがちょっといい具合に商業っぽさへと変更してる感じもする作品かな?と思う作品です

修正情報も込みでR18希望でしたらおススメ違いかもです…すみません
そちらで希望であれば良かったらまた考えます(紙書籍でお考えでしょうか?)

4. No Title

でん蔵先生のエロエロ系はアダルトかと。濁点喘ぎとか大丈夫なら。
「ケダモノ彼氏はご遠慮ください」おすすめです。

あとは東条さかな先生もあまあまエロが魅力的。
「星のうさぎ」「ベイビー、シュガー、サキュバス」おすすめです。

3. No Title

>>2
BL本って大体は未成年でも買えるのにセンシティブ表現あると思うのですが・・・

2. No Title

成人してるならR18を買えば良いじゃ無い
未成年なら答えられない

1. No Title

between the sheets/橋本あおい先生

10年前の作品で、紙本を購入。
修正の緩さに、R18では?!と感動しましたw
絵柄も美しく、ストーリーも素敵なのでおすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP