答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



君に恋するはずがない─ロマンス篇─ 電子版で読まれた方

匿名

23/11/16 10:17

回答数:2

須坂紫那先生の君に恋するはずがない─ロマンス篇─を電子版で読まれた方に質問なのですが、デジタル版描き下ろしで目黒くんが「効いてないでー彼氏さん!!」と発言していますが北大路の恋人が男だと目黒くんに伝わるシーンってありましたっけ?
居酒屋で水野さんと3人で話している時にボーイッシュな恋人だとは思ったみたいですがまさかそれだけで相手が男性だと判断したのでしょうか…?
なんか腑に落ちません。

もしかしたら次巻は目黒くんにカミングアウトするストーリーがあってそこに繋がる伏線的なものなのかなぁとも思うのですが読まれた方はどう解釈されたか教えていただきたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
やはりそんな描写なかったですよね…

なるほど〜!それでは私も黒田くんのツッコミ担当としての発言だったと思い深く考えるのはやめます笑

同じことを疑問に思っている方がいるとわかっただけでホッとしました。
ありがとうございました!

1. No Title

私も不思議に思って何回か読み返しましたが、目黒くんに北大路の恋人が男だと伝わるシーンはなかったです。
なので、大阪のツッコミ担当な目黒くん以外にこの場面でツッコミできる適任者がいないから仕方なかったんだろうな〜と思うことにしました。

デジタル版描き下ろしなので伏線というのはないような気がします。

現在スピンオフの『目黒忍の理想の恋愛』が連載中なので、単行本になるのを楽しみにしています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP