答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けをいっぱい甘やかす年上攻め!!

匿名

23/11/13 18:28

回答数:11

年上攻めで面倒見が良い&受けを甘やかす、溺愛する漫画求めてます( ߹ᯅ߹)
年上溺愛攻めだったら、学生、リーマン何でもありです!特に地雷ないので、たくさんオススメ欲しいです~~♡

回答一覧

11. No Title

>>4
度々お邪魔します

最初は塩だけど徐々に...

百瀬あん先生 ハジメテだけどカメラの前で 全2巻

激甘デロデロ溺愛系です

10. No Title

俺たちは恋人に向いていない
弘川コウ先生

甘声・小悪魔ベイビーちゃん
山口すぐり先生

そのアホ捕まえといてください!
ハシモトミツ先生 / 晴山日々子先生

ドラマティックスパダリドリーム
野萩あき先生

あまい食卓
北別府ニカ先生

あっまあまの溺愛から寡黙溺愛、スパダリ溺愛まで

9. No Title

愛は金なり/熊猫先生
DOGS/里つばめ先生
たゆたう琥珀/カジス先生
お願い、そんなに噛まないで/参号ミツル先生
かみさまの画家/米戸けい先生
イノセントにくちづけ/さきしたせんむ先生
カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!/小宮山こまち先生
食べないの? おおかみさん。/小石川あお先生
獣王陛下と砂かぶりの花嫁/小石川あお先生
獣の王と狼面の番/奥田枠先生
化け猫かたって候/早寝電灯先生
闇金紳士のキケンな悪癖/さとう蜂子先生

もうちょっとありました。
こちらも後から溺愛になる作品も含めてます。
よろしければチェックしてみてください☺︎

8. No Title

スカーレット・ベリ子先生『保坂さんと三好くん』上下巻です

こうじま奈月先生『笑顔のウラには』シリーズものです

熊猫先生『アドルフ先生と磯山くん』

7. No Title

「傷あとにくちづけ」あまきいお先生

6. No Title

セラピーゲーム|日ノ原巡
宵闇シュガーキャット|八重咲らい
はじめの恋|西本ろう
とろけて開いて|しゅがーぺろぺろ
恋するサディスティックサービス|渡辺馨
PERFECT FIT|たなと

追加です。1歳差なのもあるのであまり年上攻め感は無いものも含まれてますが
どれも好きな作品です

5. No Title

Punch↑|鹿乃しうこ 
溺れるアンチロマンス|永条エイ
ミツキくんちょっと待って!|ゆずしを
ハイスペ設定で受けへの愛撫と言葉責めがねちっこい溺愛攻めな感じ?です。
どれも結構えち度は高めです。
受けが攻めに愛撫されてトロトロになってて可愛いです。

↓これは三角関係モノかつ重い作品なのでちょっとお題とは逸れるかもですが
寄越す犬、めくる夜|のばらあいこの新谷×菊池
世話焼き年上攻め×わんこ受けで私の性癖に刺さってるCPなのでオススメしておきます。

4. No Title

>>3

王道ですが、

宮田トヲル先生 デリバリーハグセラピー

大事な作品を忘れてました!

3. No Title

高比良りと先生 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない

文川じみ先生 ページをめくるその前に

針野うら先生 心くんは愛とかいらない 1

私も年上が年下を甘やかす作品好きです…

2. No Title

恋するミルククラウン|まさき茉生先生
I'm in Love/~お付き合い編|阿部あかね先生
コヨーテ|座裏屋蘭丸先生
自惚れミイラとり|中川カネ子先生
アフター・ミッドナイト・スキン|にむまひろ先生
溺愛カタルシス|ヒサオ先生
ちいさな島のやさしい恋/~やさしい日々|麻倉カムイ先生
中山と俺|ぐりだそうむ先生
チェリーボーイソープランド|都みめこ先生
恋が落ちたら/恋が満ちたら|上田アキ先生
えっちなお尻じゃダメですか?|鳩屋タマ先生
グッバイ・フライデー|岡本K宗澄先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
ナイトミルクヘブンシリーズ|秋吉しま先生
このキスは記事にできない|西本ろう先生
お父さんは性的コンテンツ|池玲文先生
ひとりで夜は越えられない|松基羊先生
調教上司シリーズ~藤峰式先生
between the sheets/BlueMoon,Blue |橋本あおい先生
鳴けないトヒコ|碗島子先生
先生、キスして、Hして。(同人シリーズ)|かみしまあきら先生

1番さんとの被りありますが推し!という事で…
たくさんおススメを、との事なので沢山おススメさせて貰いました

頭から甘やかしも、結果甘やかしパターンもあります
良かったらご確認下さい

1. No Title

お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生
拒まない男/三月えみ先生
蜜果/akabeko先生
ロストバージン/那木渡先生
業務上過失ポルノ/長与エリ子先生
I'm in Love/阿部あかね先生
ブラットテイマー/キング/キタハラリイ先生
いい子ですね、命令しても?/車谷晴子先生
調教上司/藤峰式先生
FANGS/ビリー・バリバリー先生(継続中)
目を閉じても光は見えるよ/丸木戸マキ先生
恋が落ちたら/上田アキ先生
好みじゃなかと/見多ほむろ先生
正義と愛と花嵐/箱石タミィ先生
体感予報/鯛野ニッケ先生
あした愛かもしれない/山下街先生
25時、赤坂で/夏野寛子先生(継続中)

たくさんですみません。
当てはまりそうな作品です。
シリーズものは後から溺愛が強くなるものもあります。
お暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP