答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



甘え上手攻め

匿名

23/11/12 16:15

回答数:8

甘え上手な攻めとつい甘やかしてしまう受けの漫画を教えてください。「なんだかんだコイツに弱いんだ」というのが見たいです。
可愛い弟タイプ攻めを甘やかしてしまうお兄さんタイプの受けが好きで、兄弟もの、幼馴染みものなどの関係性が長いものが好きですが、それ意外でも大丈夫です。
あと執着攻めだと更に大好物です。

既読
ダズリン スマイリードッグ(酒渼ゆづ子先生)
やましい恋のはじめかた(小東さと先生)
オレはかわいい弟と(高久尚子先生)
ヒマなのでハジメテみます。(左京亜也先生)
ゆるふわくんにはワケがある(おまゆ先生)
大人のヒヨコ(たりらびー先生)

よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

お返事が遅くなった上に個別にお礼を言えず申し訳ありません。
おすすめいただいた作品全て魅力的でした!

非常に非常に迷ったのですが
君とじゃなきゃ恋もできない、年下彼氏と恋するスペシャリテ、この毒が廻る頃には、みーくんと5回のおねがい、幼馴染じゃ我慢できない
の5作品をまずは購入して読んでみます。

回答いただきありがとうございました!

7. No Title

外村探偵社の招かれざる客|草間さかえ先生
リカー&シガレット|座裏屋蘭丸先生
眠り男と恋男|座裏屋蘭丸先生
(表題作のロイス)
推しと寝てしまったんだが?|藤峰式先生
家族になろうよシリーズ|倉橋トモ先生
幼馴染じゃ我慢できない|百瀬あん先生
四代目・大和辰之|スカーレット・べリ子先生
グルメなまものシリーズ|星名あんじ先生
ミッドナイト・デリバリーセックスシリーズ|楢崎ねねこ先生
I'm in Love/~お付き合い編|阿部あかね先生
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
チョコストロベリー バニラ|彩景でりこ先生
(※3Pです 攻めの1人拾が特に甘え上手‼)
恋をするには透明すぎる|yoshi先生/阿賀直己先生
三兄弟、おにいちゃんの恋/~愛|コウキ。先生
(3CPいますが三男が甘え上手攻め)

年上なのに甘え上手も入ってますが良かったら…!!
たくさんですみません

6. No Title

『あまい声は最大ボリュームで』望月うた先生
『この毒が廻る頃には』左藤さなゆき先生
『みーくんと5回のおねがい』黒木えぬこ先生
『冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが』はなぶさ数字先生
『クロ、お嫁さんよ』高橋なめ子先生

もしよろしければこちらもどうぞ♪

5. No Title

>>4
度々すみません、ダズリン〜がお好きなら、

ハルモト紺先生 偏愛ドラマティック・モンスター

こちらも気に入って頂けるかと思います、未読でしたら是非!

4. No Title

>>2
追加で

幾田むぎ先生 ウィークエンドベイビー

茶渡ロメ男先生 アンダードッグ・パピーラブ

も、おすすめです

3. No Title

YOUNG BAD EDUCATION・YOUNG GOOD BOYFRIEND/ダヨオ先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
ヘタクソラブステップ/依子先生(後半から)
愛されたのが運の尽き/螺子じじ先生
初心者Domはハメられたい/やんちゃ先生
先生と、それから・先生と、ずっと/らくたしょうこ先生
イキガミとドナー/山中ヒコ先生(後半から)
兄弟ごっこと処女ビッチ/理原先生
GAPS/里つばめ先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生(2巻の方が特に)
俺の可愛い弟は/さがのひを先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
執着攻め多めです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

春野なぎ先生 君とじゃなきゃ恋もできない

浅井ハチ先生 年下彼氏と恋するスペシャリテ

お好みに近いかな?という作品を置いてみました

まだまだあるので思い出したら置きにきますね!

1. No Title

あがた愛先生の23時のタイムシフトに入っている
夢みる少女じゃいられない というお話が
そんな感じの関係性でした。
まるっと一冊ではないですが もしよろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP