答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こんな絵のBL小説探してます

匿名

13/10/13 16:40

回答数:4

BL本の小説では、男同士なので仕方がないのかもしれませんが
逞しい?体やごつくて、筋肉質な体が多いですよね

私は、こういう絵より今のアニメでよくあるような
線の細い絵が好きです

例えば
山田シロ、広乃香子、竹美家ララ、梨とりこ(敬称略)たちのような方々の絵が好きです

そこで、こういう絵の小説教えてください

好きな設定?は
アラブもの、和風ものです
死ネタなど悲しいものは苦手ですが
無理やりだったり、戸惑う受けをだったりしても
最後にハッピーエンドならいいです

回答一覧

4. アラブ小説

砂原糖子『職業、王子』
月東湊『砂宮夜話~王子は御曹司に愛される~』
成瀬かの『砂の国の鳥籠』

ちるちるで検索して絵を確認してください。
可愛い感じを選んだつもりですが
あわなかったらすみません。

3. 表紙が線の細い絵

「木下けい子」
「小椋ムク」
「依田沙江美」
3人の絵師を挙げてみました。

3人の名前で検索してご自分のお好きな小説を読んでみてはどうでしょう。

2. すみません

>>1
暴君の激愛ですよ
すみません、余計なお世話かもしれませんが(T ^ T)

1

1. こんなのいかがですか?(*´▽`*)

私がオススメするのは
アラブ系「暴君の溺愛」イラスト:サマミヤアカザ先生
明治時代和風系「まやかしの花嫁」イラスト:葛西リカコ先生
現代和風系「裁かれる日まで」イラスト:カズアキ先生
など…なんですが;どれも最後はハッピーエンドですよ~*
他にもアラブ系や和風系ではないのですが、笠井あゆみ先生や小嶋ララ子先生、高星麻子先生などがオススメです(*´▽`*)


1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP