答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



高校生大型犬タイプの受けはいますか?!

匿名

23/11/10 04:52

回答数:5

基本ノンケで短髪で分け前髪だとなおよし!ガチムチって言うよりは筋肉質な感じが好きです。攻めに割と辛辣でもあからさまにわんわんしてても、動物に例えると大型犬だなってなれば正直BADENDでもメリバでもハッピーエンドでもなんでもいいのでよろしくお願い致します!

回答一覧

5. No Title

『君は僕のお姫さま』鯨田ヒロト先生

4. No Title

ただただ好きというだけで/ときたほのじ先生

こちらの受けさんがそんな感じかなと思うんですが、いかがでしょうか。解釈違ってたらごめんなさい。

3. No Title

妄想エレキテル(ねこ田米蔵先生)
元気でやんちゃな大型犬のイメージのノンケ受けです。

2. No Title

>>1
ごめんなさい!
基本ノンケ、というスタートが違うかもです…!

1. No Title

ヤンキーくんは犬になりたい/ヤンキーくんは犬を愛でたい|いけがみ小5先生
継続中ですがそのままドストレートに大型犬かと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP