答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



怖いけど面倒見のいい攻めを探してます!

匿名

23/11/09 17:17

回答数:4

朝田ねむい先生「マイリトルインフェルノ」のまーくん
和山やま先生「カラオケ行こ!」の狂児
が好きで、
怖いけど面倒見のいい攻め×ほだされ受け
にハマっています。特に攻めのキャラ重視です。

似たようなシチュやCPの作品(漫画・小説)はありませんか?
ぜひおすすめの作品を教えてほしいです!

回答一覧

4. No Title

>>1 ごめんなさい『ごほうびは躾のあと』は受け攻め逆でした

3. No Title

発情期じゃなきゃ殴ってる!/佐崎いま先生・高瀬ろく先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生んー継続中
だってまおうさまは彼が嫌い/山田2丁目先生
極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方/拝先生(継続中)
モンスターアンドゴースト/ヒメミコ先生(継続中)
バカな犬ほど愛おしい/ゆいつ先生
小説 お菓子の家~un petit nid~/凪良ゆう先生
小説 交渉人シリーズ/榎田尤利先生

当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎
解釈違いでしたらごめんなさい。

2. No Title

いたずらされちゃう系男子(夏川あらた先生)
友達を口説く方法(青山十三先生)

強面だけれど実は面倒見が良い攻めです。

1. No Title

『鬼と蛇』ゆいつ先生
『ごほうびは躾のあと』にやま先生
『新宿ラッキーホール』雲田はるこ先生
『ちかげとふみぞう』中村およよ先生
『美作くんと迷える子豚』梅田みそ先生
など、いかがでしょう♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP