答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



爽やかで男前な受けが見たい!!!!

匿名

23/11/09 06:43

回答数:8

10代でも20代でも攻めと同級生の学生だと嬉しい。受けが爽やかでバスケとかやってそうな陽々した感じの、ありませんかね?

回答一覧

8. No Title

>>2
どれも絵が素敵で大好きですありがとうございます!

0

7. No Title

>>1
青春って感じっすね!ありがとうございます!

6. No Title

スモーキーネクター(ミナヅキアキラ先生)
幼馴染み同級生カップル。活発そうで爽やかなイメージの受けです。

5. No Title

手を伸ばしたら、つばさ|山田ノノノ先生
大学生で同級生
運動部よりは文科系の子ですが田舎育ちの純粋培養のような陽の空気があるいい子受けです いい子だけど芯もあるので男前でもあると思います

この先は二人きりで|まちお郁先生
高校生
等身大の高校生感があって爽やかでおススメです

どうしてもヤリたくて学園|星名あんじ先生
アホな高校生w
タイトルからして下世話感はあるのですが、下世話だけど下品ではない印象で(私には、ですがw)いっそアホ過ぎて清々しく見えてきます
そこまで実はエロ過多ではないのでもしご興味あれば…!

ノーダウトライラック|久喜わかめ先生
幼馴染み:小学生~大学生
作品自体の爽やかさが心地いいです
受けはわんこな感じです

愛しのXLサイズ|重い実先生
大学生~社会人
爽やかさより男前感が実は強い受けです!
無自覚に愛される男前、独特な感じですがハマります
バスケより将棋を指しそうではありますが…(実際指したりはしていません)

午前0時の甘い罠|鮭田ねね先生
中学~大学生
天然わんこな受けです
攻めのキャラが濃いめです

解釈違っていたらごめんなさい…!
良かったらご確認下さい

4. No Title

『REPLAY』束原さき先生
『あまい声は最大ボリュームで』望月うた先生
『石橋防衛隊(個人)』ウノハナ先生
『ロングロングロスタイム』風緒先生
部活・スポーツやってそうな爽やか受けだと思います♪

3. No Title

古矢渚先生の作品の受けはどうでしょう?

男前かは分からないですが爽やかで明るいイメージがあります。

2. No Title

ビタープレイメイト/西本ろう先生
幼馴染じゃ我慢できない/百瀬あん先生
ぼくのカレシのすきなひと/リッケン先生
宇田川町で待っててよ。/秀良子先生
ディレイル/相葉キョウコ先生

こちらも当てはまりそうです。
バスケやってそうなイメージですが。
解釈違いでしたらごめんなさい。
よろしければ☺︎

1. No Title

なんかもうあーあって感じ。/宮田トヲル先生
彼のいる生活/宮田トヲル先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生

すぐにこちらが浮かびました。
なんかもう〜は、バスケやってます。
よろしければ☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP