答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



里つばめ先生 DOGSについて

匿名

23/11/08 20:41

回答数:2

初めて質問させて頂きます。里つばめ先生のDOGSについてなのですが、展開で分からないところがあって、ぜひ教えて頂きたいです!
矢島が記者の佐々木にスタンガンで眠らされた後、手足を縛られて浴槽にいるんですが、その時に片桐がやって来るのは何故なんですか?単純に、矢島が何とかして呼んだからなんですかね?

回答一覧

2. 質問者です。

>>1
なるほど!確かにそうですよね!
落丁してるのかとちょっと焦りましたが、そんな事無かったみたいで安心しました!
余白を読むってきっとこういう事なんですかね。
ご回答ありがとうございました!

1. No Title

一応ネタバレなので下げますね。





















佐々木はわざわざスマホを側に置いていってくれていますし、片桐に電話して呼んだんだと思います。スマホが描かれていて、斎藤や香川を呼ぶのはためらっていましたが、あいつなら今更だし(カッコ悪いところを見られてもいいか…)と考えたっぽいので。
まぁ結局置いていかれちゃいましたが(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP