答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが攻めを好きすぎる

匿名

23/11/08 14:22

回答数:10

掲示板を探した結果昔のものしか出てこなかったので質問させていただきます!
受けが攻めを好きすぎるものを探しています。
攻めは仕方なく付き合ってあげてたり塩対応だったりっていう感じだと理想的です!最終的には攻めも受けをちゃんと好きになってくれたら尚良いです〜!良ければ教えてください

小説でも漫画でもどちらでもいいです。よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

古いかも、、?

年下Ωに押しかけ女房されています/井伊イチノ先生

9. No Title

既読でしたらごめんなさい



緒花先生 ノット ロンググッドバイ

8. No Title

↓ちょっと古いかもですね。
よろしければ。



高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生 2020年
新妻くんと新夫くん/蔓沢つた子先生 2016年

7. No Title

スイセイを追う 狼森圓さん
ヤンデレメンヘラレベルの可愛い受けがいます。本編もよいですが、pixivの小ネタとか高校時代がより塩攻めを楽しめるのでよかったらあわせてどうぞ。

6. No Title

古いですかねー…
でも一応既読か分からないので書いておきます






薄井いろは先生 俺しか知らないカラダ 2019
田中森よこた先生 ところで今は何番目でしょうか。 2019
苑生先生 被写界深度 2017

5. No Title

昔に入っちゃうかな…よろしければ♪

『きみへの好きが止まらない』さがみしか先生 2019年
『愛なら素直であればいい』あずみつな先生 2021年
『背伸びをして届くまで』鳩屋タマ先生 2019年
『不機嫌な君と気まぐれなキス』文川じみ先生 2019年
『金曜日のコインランドリー』sosso先生 2020年
『シュガードッグライフ』依子先生 2020年

4. No Title

あらすじでも試し読みでもわかるのでネタバレ下げずにしときます。

『スイセイを追う』狼森圓先生

とてもハッピーなかんじのお話だと思います。ご興味あればご確認ください。

3. No Title

>>2
今年刊行でもう2作!








うみのお城|蜂煮先生
レトリック|山田ノノノ先生

今年刊行ではないのですが、、、その傾向でおススメしたい作品も一応
( )内は最新刊の刊行期
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生(2022年)
ジェラシー|スカーレット・べリ子先生(2021年)

2. No Title

古くないもので、、、先ずはこちらを!!
是非…‼
最近の中で正に…‼な作品ではないかと

また何か新しめで思い付いたら来ます
因みにどの辺からが主さん的には新しめですか?









オフステージラブサイド|大島かもめ先生
ヒズ・リトル・アンバー|ナツメカズキ先生

1. No Title



ネタバレになるかもなので下げますね。











アオネ先生の『ヤクヨメ♂』
朝田ねむい先生の『スリーピングデッド』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP