答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説のタイトルを教えてください

匿名

23/11/06 01:32

回答数:2

今年読んだ小説だったと思うのですが、タイトルを忘れてしまい、もう一度読み直したいのでご存じの方教えてください。

若手俳優x医師
医師は若手俳優の追っかけをしている。
推し仲間で盗撮したりもする強め女子が出てくる。
医師は推しブログを書いていて、若手俳優も認知している(女性だと思っている)

という内容でした。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
わわわ、ありがとうございます!
この作品です!
早々にご回答いただけて嬉しいです。
すっきりしました。
早速読み返したいと思います。

今年読んだ等と書きましたのに(昨年発売の御本でした)教えてくださり感謝です。

1. No Title

小林典雅先生の
「ひとめぼれに効くクスリ」だと思います

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP