答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けを○○ちゃんと呼ぶ攻めのコミックを

匿名

23/11/05 18:55

回答数:19

受けを「○○ちゃん」とちゃん付けで呼ぶ攻めのコミックを教えてください。あだ名でも名前にちゃん付けでも良いです。

雲田はるこ先生「いとしの猫っ毛」、あがた愛先生「ふたりあそび」、遠浅よるべ先生「ばらとたんぽぽ」、左京亜也先生「ヒマなのでハジメてみます。」、丹下道先生「恋するインテリジェンス1巻」では確認済みです。
もしかしたら他にも既読作品があるかもしれませんが、現在思い付くのは以上です。

よろしければ教えてください。

回答一覧

19. No Title

たくさんの回答ありがとうございます。
個別にお返事とお礼ができずすみません。解説つきで紹介してくださった方もいて助かります。
未読の作品がほとんどでこんなにたくさん「○○ちゃん」受けがいるとは驚きです。攻めに可愛い呼ばれ方してる受けが好きなので順次読んでいこうと思います。
回答ありがとうございました。

18. No Title

鳩屋タマ先生/えっちなお尻じゃだめですか
攻の奥海さんが溺愛してて藍ちゃん呼びです
なぜか読者の私もちゃん付けしてしまいますw

17. No Title

『本気にならせてみたいんじゃ』千葉リョウコ先生
『話せば長いふたりの話』こめり先生
『新庄くんと笹原くん』腰乃先生⇒ラブラブ後半です

16. No Title

ちしゃの実先生『新婚さん!』
常時ちゃん付けではないです。
攻めがツンデレっぽくてツンのときは呼び捨て、デレのときがちゃん付けという感じ。

15. No Title

明日はどっちだ!山本小鉄子先生
脇CPですがいます。

14. No Title

『素人ヤンキー♂危機一髪‼︎』八百 先生

有川という名字の受のことを攻が「リカちゃん」ってニックネームつけて呼んでます。(一時的にではなくいつもこの呼び方です)

13. No Title

語シスコ先生『ラブ&カタストロフィー』『世界の中心で愛なんか叫べねーよ』(同一シリーズ)
桜賀めい先生『嫌いじゃないけど』シリーズ

12. No Title

キスしちゃダメなの?|風呂前有先生
I'm in Love|阿部あかね先生
(たまに違う事もありますが基本形はちゃん呼びです)
エンサークルメントラブ|淀川ゆお先生
(2組CPの内1組)
H博士の男体科学研究所~マウスちゃんと5人の科学者~|上田夜壱先生
(副題の通りあだ名?でのちゃん呼びです)
ヤンキーくんは犬を愛でたい|いけがみ小5先生
(終始ではないのですがたまにちゃん呼びを繰り出します→主にプレイの一環のような感じ?幼馴染み設定なのでちーちゃん呼びで、いい意味でキャラに合って無くてかわいいです)

11. No Title

愛ってやつを教えてくれよ 塩見ちる先生

ちゃん付けです。

10. No Title

「悪魔は天国にイキたくないっ!」桜田キョーコ先生

9. No Title

はじめて、はじめました。/暮田マキネ先生

8. No Title

『トロける誘惑マッサージ』都みめこ先生
途中までちゃん呼びです。

『オさナなじみと以心伝心!?』GO毛力先生

まだあると思うんですけどなかなか思い出せないですね。また見かけたり思い出したら来ます。

7. No Title

>>6
花は咲くかはサブでした
すみません

6. No Title

花は咲くか/日高ショーコ
5分後、孵るのを待ってる/チ点日子

5. No Title

冬知らずの恋/夏野寛子先生
pop one's cherry/百合アズル先生
なつめくんはなんでもしってる/ためこう先生
こんなの運命じゃないから勘違いしないで/ちふゆ先生

もうちょっと見つけました。
「こんなの〜」は3Pで、攻めの片方だけちゃん呼びしてます。

4. No Title

朝とミーチャ ビリー・バリバリー先生

攻め受けともちゃん呼びです。

3. No Title

やましい恋のはじめかた/小東さと先生

また見つけました。小出しですみません。

2. No Title

衣田ぬぬ先生 好きにさせてみせるから!

受けを 瞬ちゃん と呼んでます

1. No Title

ヘタクソラブステップ/依子先生

とりあえず一作思いつきました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP