答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



告白の返事を急かす?

匿名

23/11/05 14:16

回答数:3

印象的だったシーンを思い出したのですが、作品名が分からず探しております。
心当たりがあればご協力いただけると助かります。

たぶん学生もので、
お互い好きあってる雰囲気が出まくってるのに、
攻め→受けの告白後、受けは返事を保留
攻めの方はなるべく早くお願い~もう待てそうにないから~みたいなセリフを言います。

回答一覧

3. No Title

>>1
背中を向けて耳を赤くしながら言ってる感じです。
制服にベスト着てる背中で、背景に木があって、風が吹いてる描写がありました。

>>2
こちらは読んだことがないので違いそうです。
ありがとうございます。

記憶にあるワンシーンがキラッキラしてて、もしかしたら少女漫画かpixivかも?と思い始めています…。
商業BLだったか自信がなくなってきましたので、閉めさせていただこうと思います。
失礼しました。

2. No Title

「青と碧」?
セリフはないけどそういう話です。

1. No Title

どっちの感じなんだろう
手を合わせてお願い早く!って頼みこむ感じなのか
静かに抑えてもう待てそうにないって言う感じなのか

後者なら読んだことある気がします…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP