答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



小説のヒロインにガチ恋している攻めのBLを探しています!

えいちゃん

23/11/05 13:26

回答数:2

4〜5年前に読んだBL漫画を探しています。
黒系の表紙で、赤字のタイトルだったような気がします。

小説に出てくるヒロインにガチ恋している攻めが、現実世界でヒロインそっくりな受けに出会って恋をする話だったのですが、タイトルが思い出せません……!
心当たりある方、ご教示のほど宜しくお願いいたします。

回答一覧

2. No Title

>>1
早速、ご回答いただきありがとうございました!!
コチラの作品で、めちゃくちゃスッキリしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
(全然、黒背景に赤字じゃ無かったですね…)

0

1. No Title

「蛍は明日死ぬ」斉川冬さん
ではないでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP