答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



小山田あみ先生

匿名

23/11/04 22:47

回答数:10

よくイラストレーター買いをするんですが
最近小山田あみ先生にハマりました。美麗すぎる。
小山田あみ先生がイラストを担当しているもので
おすすめがあれば教えて下さい!

運命のつがいは巡り逢う
王子とオオカミ殿下のフェアリーテイル
は既読です。

回答一覧

10. No Title

捜査官は愛を乞う
捜査官は愛を知る

ヘル・オア・ハイウォーター
不埒なこじらせ~好きで、好きで、好きで~

9. 私も大好きです!

宮緒葵先生「華は褥に咲き狂う」シリーズ  和のテイストが珍しいです。
水壬楓子先生「装うアルファ、種付けのオメガ」 口絵がすんごくエロイです。

0

8. No Title

私も読んだ数は少ないですが大好きです。
高月紅葉先生「刑事に〜」シリーズ
なれの果ての、その先に
はだれ恋
がおすすめです。

0

7. No Title

小山田あみさんの画、私も大好き!どれも神なんですが、2014年頃を境に画風が変わられたと思うので、それを目安に探されるのも良いかと。

6. No Title

沙野風結子先生
アカサギ 詐欺師と甘い鉄枷

砂床あい先生
調教は媚酒の香り&調教は淫酒に濡れて

夜光花先生
不浄の回廊シリーズ
楽園彼岸~溺れる劣情~&楽園彼岸 ~蝶の褥~

セクハラ外科医と怯えるバンビは私も好きです~

5. 私的おすすめです。

セクハラ外科医と怯えるバンビ (ガッシュ文庫)著者: 朝香りく
仮面の秘密 (キャラ文庫)著者: 秀香穂里

0

4. No Title

凪良ゆう先生
『おやすみなさい、また明日』はいかがでしょうか。

3. No Title

「熱砂の相剋〜獅子は竜と天を巡る〜」
→中央アジア風の装飾衣装がとにかく美しいです!

「ビッチング・オメガと夜伽の騎士」
→小山田先生のイラストで蛸触手プレイが見れます!

2. No Title

獣はかくしてシリーズです。
2月に3作目が出ます。

1. No Title

月を食べて恋をする

幽霊狩りシリーズ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP