答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



もっと評価してほしい作品あますか?

匿名

23/11/04 20:31

回答数:10

自分はすごくハマったのにレビューなどあまりなくもっと評価されてもいいのにっていう作品ありますか?

回答一覧

10. No Title

『二人の…クリーム…』今日もみぞれ 

賛否両論どんとこい!って言われてるみたいな、異色BLです。
はまる人はめちゃくちゃはまるタイプのシュールなノリのギャグ?みたいな何か。
「マジでやばい」の帯に偽りなしのぶっ飛んでる作品です。
高評価されなくても、もっともっと知られて欲しい!
読んで戸惑ってる人にすごく共感できるので、もっといろんな人の感想が読みたい!他にない世界観なので読んで損はないはずですよ~~

9. No Title

菊屋きく子先生と先生の作品全般ですね


8. No Title

>>7
うれしい情報ありがとうございます!
検索したらエッセイ漫画の連載をされているんですね。完全に自分のチェック漏れでした。
いつか新作のBLコミックが出るのを楽しみにしたいです。

7. No Title

>>2
語シスコ先生は雑誌Opera最新号にもお名前載っています。
エッセイマンガかblコミックなのか内容は知りませんが。

6. No Title

ながべさんの作品全部!

特殊ジャンルなので苦手な方も多いとは思いますが、お話がとても良くて、埋もれてしまうのはもったいないです!神率は高いけど評価数が伸びないのがもどかしい!!

>>5
こちらのトピは小説カテゴリですね。

5. No Title

最近似たようなトピックがあったので参考までに

もっと評価されても良いのに!と思う作品はありますか?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18759/

(BLジャンルに限らずですが)発売される漫画の作品数が増えすぎて、埋もれてしまってあまり評価が伸びない隠れた名作が多くなってますよねー
どうしたら推しの作品の評価が伸びるのかな…でも読者にできる事なんて無いよな…と悶々としてます。

4. No Title

「かみさまの画家」米戸けい先生

自分は読んだ時すごくハマったんですが、評価もレビューも少なくて残念です。
絵柄がちょっと独特だから敬遠されちゃうのかなぁ。
架空の国の画家の兄弟子×弟弟子の関係を描いていて、前半はシリアスな感じですが後半の萌えがすごいんです。
もっと読んでもらいたいと思う作品です。

3. No Title

三ツ矢先生の計画的な餌付け。
松本あやかさん
普通に面白かったけど、評価が全くなくてびっくりしたので。

2. No Title

レビューが少ないということもないですが、読んでみて面白い!となったけど点数が思ったより高くないと意外だった作品なら。

ばらとたんぽぽ(遠浅よるべ先生)
神率は高いので読んだらハマる作品だと思いますが、絵が独特なので手に取る方が少ないのかな勿体ないなと。

語シスコ先生の作品
BL歴が浅いので最近知った漫画家さん。最近は活動されてないのでしょうか。アングラ、バイオレンス&エロス、シュールな中にも切なさもあり唯一無二な作風が素晴らしくて。もっと読みたいと作者買いしたものの、近年新作出されていないようでリアルタイムに応援できなかったのが残念です。

1. No Title

おれの制服を脱がせてよ/三栖よこ先生
評価されてないわけじゃないかもなんですが
三栖よこ先生といえば違う作品の方が有名かなと、、
でもこれもめちゃくちゃいいのです。
制服リフレのマジックミラーがえちえちきゃわいい。
救済のストーリーも泣ける。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP