答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



プロレスラー受けのコミックで心当たりありませんか?

オリンピッコ

13/10/12 19:33

回答数:6

今晩は。
探しています。

☆コミックです。筋肉ムキムキの絵柄でした。
☆プロレスラーが受けです。
 攻めだと思って読み進めていくと、受けでびっくり!
☆攻めは普通の人だったはず。サラリーマンだったような?
☆元ハルヒラさんの『虎穴ダイニング』ではありませんでした。

すごく読みたくなって探しているのですが見つかりません。
なんとか皆様のお力を貸してくださいませ。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. 有難うございます。

>>4
joker115様、こんにちは。
三好ひろみ先生!!
有難うございました。
やっぱり、描かれておいででしたね。
記憶力が悪いのでごっちゃになるのです。かたじけない。
探して読みます!
『悪漢コンプリート』面白いですよね~。
助かりました。

皆様、どうも有難うございました。感謝感激!!

0

5. 有難うございます。

>>3
匿名1様、こんにちは。
ツトム先生『パンチドランカー』ですよね?
ガチ兄弟モノですが内容は甘々だったと記憶しています。
筋肉紹介、有難うございました。
探してまた読みます!
プロボクサー、BLに多いような気がします。
小説家にもボクサー好きな方、沢山おられますね~。

0

4. No Title

こんばんは~。
既に作家さんの名前を挙げられてたので違うかもしれませんが、
ぱっと思いついたのが、三好ひろみさんの「悪漢コンプリート! 」です。
ムキムキ、攻めがリーマン、プロレスラー受けが当てはまると思います。
私は元々レスラー受け目当てで読んだので、受けになったことに驚きはしませんでしたが・・・笑

1

3. プロレスではありませんが

筋肉、大事ですね。

格闘技つながりで、
プロボクサー受ですが
「パンチドランカー」
という漫画があります。

お好みかはわかりませんがご紹介まで。

2. 有難うございます。

>>1
むぼち様、今晩は。
早々に、コミックの紹介助かりました。
筋肉隆々漫画ということは覚えていたので
多分鬼嶋先生であっていると思います!
今から探して読みます。
むぼち様、有難うございました。

他にも良いプロレスラー受けコミックありまっせ!と紹介していただける方、お願いします。
三好ひろみ先生の作品にもあるかもしれないですね!
筋肉繋がりで。

1

1. No Title

オリンピッコさんの投稿を読んですぐ、鬼嶋兵伍先生の短編集「ラブミッション@」のなかの、「エストレージャ!!」に思い当たりました。
攻はサラリーマンではありませんが、受のプロレスラーに一目ぼれして自分もプロレスラーを目指す前は、普通の人だったようです。

間違えてないか見直しているうちに、また読みたくなりました。
今から読みます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP