答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒髪年上受けオススメ募

匿名

23/11/01 23:36

回答数:8

黒髪受け、年上受け年下攻め絶対固定の腐女子です。同い年も可です
包容力がある美人黒が受けと愛の強い白髪美形敬語攻めが特に好きなのですが、オススメのBL作品ありますでしょうか;ときしば先生のウサネコ発情事情や、昼寝シアン先生のヒーリングパラドックスが特に好きです。
pixivDLサイト商業どこでも飛んできます、ぜひ当てはまる作品を伝授いただけないでしょうか。

回答一覧

8. No Title



まさき茉生先生 恋するヒプノティックセラピー

既出でしたらすみません…

えろえろですが、良かったら是非

7. No Title

羽毛先生 口下手は恋に事故る
じゃのめ先生 黄昏アウトフォーカス(同学年)
ゆいつ先生 フェロウメロウ(同学年)
ミナヅキアキラ先生 スモーキーネクター(同学年)
にやま先生 僕のおまわりさん
ハルモト紺先生 偏愛ドラマティック・モンスター

など、どうでしょうか?

6. No Title

>>1
良く考えたら「恋をする~」は包容力が少し不足だったかもです、、、
すみません!

代わりに!最近出会ったとびきりの黒髪受けを!!
巧みなKISSで受注して|加藤スス先生(同い年です)


他にも思い付いた作品を置いておきます

はじめて、はじめました|暮田マキネ先生
コワモテの隣人がΩだった時の対処法|ニクヤ乾先生
(包容力というか懐大きそう!あと長髪です)
飼育再録|西尾メシ先生(黒髪×黒髪)
gift|一ノ瀬ゆま先生←結構当てはまるのではいか⁈と思います(敬語×)
躾けてとかして暴いて愛でて|桐式トキコ先生
同崎課長はハメられたい|由元千子先生
なかからとかして愛してあげる|野萩あき先生
(絆され感やや強めな温厚タイプ)
ピンクハートジャム|しっけ先生
(長髪、インナーカラー入ってますのでご確認を…)
アダルトアテンダント|中川カネ子先生
(包容力より健気な受け入れキャラって感じでしょうか|同い年)
キューピッドに落雷|鈴丸みんた先生

たくさんですみません。。。
良かったらご確認下さい


5. No Title

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい/あらた六花先生
サディスティックオープンマインド/加東鉄瓶先生
先生を暴きたい/うすいしっぽ先生
デキる男/猫田リコ先生
口下手は恋に事故る/羽毛先生
40までにしたい10のこと/マミタ先生
先輩、ナカみせて/沖田有帆先生
とろとろ秘湯で恋、はじまる。/南国ばなな先生
美しい野菜/松本ミーコハウス先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
初心者Domはハメられたい/やんちゃ先生
はじめて、はじめました/暮田マキネ先生
BARBARITIES/鈴木ツタ先生
まどかさんは別れたがり/黒木えぬこ先生
ラスト・ノートが香るとき/しゅがーぺろぺろ先生(継続中)
ポルノグラファー/丸木戸マキ先生

たくさんですみません!
年下非黒髪攻め×年上黒髪受けの作品です。
敬語でない攻めもいます。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

4. No Title

百年でただ一度だけ恋した/ARUKU先生

年下と明確には書かれてませんが
作中に若い男と受け目線のセリフがあるのと
攻めは常に敬語とまではいきませんが
丁寧語プラス敬語な感じなので好みに合いそう!

0

3. No Title

もう1つありました。
ノンケ上司、30日の開発メソッド(七緒先生)

2. No Title

とりあえず思い付いた非黒髪年下敬語攻め×器が大きい黒髪年上受けの作品
GAPS(里つばめ先生)
24時間オチないKISS(加藤スス先生)

1. No Title

取り敢えずパッと思い付いたので・・・
恋をするつもりはなかった|鈴丸みんた先生
敬語だけちょっと外れますが他はほぼ合ってるかと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP