答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



面白いBL

匿名

23/10/31 20:39

回答数:12

ネタ系というか面白い要素多いBL漫画探してます
ハッピークソライフみたいなエロ要素多い作品よりはエロ少なめでオモロいのが読みたいです。エロ要素たくさんの作品でもオススメがありましたら教えてください!!

回答一覧

12. No Title

みなさんたくさんありがとうございます(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

知らない作品が多くて読むのが楽しみです!!
ありがとうございました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

11. No Title

出てない作品を…

加藤スス先生

俺のアオハルは渡さない
俺のアオハルが進まない

ヒサオ先生

王子の婚活
バディマリッジ

クスッと笑えます

10. No Title

ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!( 山森ぽてと先生)
エロありなのですがとても面白かったので

腕島子先生、重い実先生は独特の先生ワールドありますよね!私も好きです!

ぞぞ先生の「幼なじみ〜」はとにかく攻めのTシャツですよね?!
私も笑いました
トピ主さん、未読でしたら見て欲しいな〜

他にも気になっていた作品も知れて私も嬉しいです!

9. No Title

[エロほぼ無し]
ありいめめこ先生
『ひとりじめ』シリーズ
『かのこみち』

[エロありき]
春田先生
『ようこそ!BL研究クラブへ』
『運命の番がお前だなんて』

他、既に挙げられている碗島子先生やぺそ太郎先生の作品は私からもおすすめです( ◜ᴗ◝ )

0

8. No Title

前世で殺した相手の担当編集になりました/すずり街先生

こちらの作品はエロなしで面白いです。

7. No Title

まずはBLあるあるネタ満載でエロなしか少なめ作品から~

『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』紺吉先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『のみ×しば』田倉トヲル先生
『部活の後輩に迫られています』『私とあなたの馴染みの関係』腰乃先生
『裸族の花嫁』せら先生
『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生
『小町教授の開発記録365』藤峰式先生
『野田家の教えにより』碗島子先生
『俺たちナマモノ?です』腰オラつばめ先生
『ボーイズラブお祓い申す!』やんちゃ先生
『XLサイズですが、結婚させてくれますか?』たまち先生

下の方の作品はどんどん甘エロ…否、アホエロとなります(被りは倍おすすめという事で!)
電車の中など人前で読めないくらい吹き出す作品よろしければ♪

6. No Title

忍べよ!ストーカー
おすすめです

5. No Title

笑いは主観なのでズレていたらすみません‼
良かったらご確認下さい

▶セリフや小ネタ、間の緩急でクスっと笑ってしまう作品(クスっと系)
バックヤードラヴァーズ|noji先生
バディマリッジ|ヒサオ先生
巧みなKISSで受注して|加藤スス先生
副音声はうるさい十分に|英子先生
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生
オフステージラブサイド|大島かもめ先生
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
痴漢じゃないです!!|何某(同人)
幼なじみ(♂)とのアレコレ。|星倉ぞぞ先生
口下手は恋に事故る|羽毛先生
同棲ヤンキー赤松セブン|奥嶋ひろまさ先生/SHOOWA先生

▶完全に笑わせに来てるのでは⁈と思われるギャグテイスト強めな作品(ブハっ‼腹筋死ぬっ…系)
うみのお城|蜂煮先生
この恋は炎上不可避|示路々井さに先生
初心者Domはハメられたい|やんちゃ先生
8人の戦士|池玲文先生
推しと寝てしまったんだが?|藤峰式先生
スーパー受様 開|紅蓮ナオミ先生
スーパー攻め様と時をかける俺|櫻日和鮎実先生

▶エロ度高いんですけど笑えてしまう…(ヒィーーーそれ、ズルい~系)
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
I'm in Love |阿部あかね先生
男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?|愛染マナ先生(エロっていうか変態?)
桜田先輩改造計画|吾妻香夜先生(コチラも変態…)
えっちは週7希望ですっ!|ペソ太郎先生(いっそ清々しい…)

▶番外(パロディ、番外だからこその面白さ…多分死ぬまで笑っていられる)
蟷螂の檻 わたしの坊っちゃんがかわいすぎる|彩景でりこ先生
もういちど、なんどでも。後日談番外編ー藤井先生のひみつー|阿仁谷ユイジ先生


既出被りあったらスミマセン‼

4. No Title

>>3
アホエロ系でもう1つ
ピンク・ワーク・トラブル(にこ山P蔵先生)

3. No Title

【コミカル・シュール系】
ばらとたんぽぽ(遠浅よるべ先生)
イケメン大爆発(ケビン小峰先生)
背後にメガネ(雪路凹子先生)
俺は仕事ができない(ちしゃの実先生)

【エロ度高めのアホエロ系】
有休オメガ(藤峰式先生)
アホエロ(重い実先生)
理解できない彼との事(碗島子先生)
ガンギマリ発情パンチライン(加東鉄瓶先生)
ヤクザのおシノギ(安堂ろめだ先生)
桜田先輩改造計画(吾妻香夜先生)

笑ったコミックです。笑いのツボが同じ作品があると良いのですが。

2. No Title

健全コメディ
秋葉東子さん作品 →特に楽屋裏シリーズ
錦田警部はどろぼうがお好き かんばまゆこさん
みーちさん作品

コメディ 薄BL??
相方が俺を好きすぎる パン﨑まろやかさん
坂本ですが 佐野菜見さん

えろありコメディ
男子寮の薔薇はtkbの夢を見るか? 愛染マナさん
やんちゃさん作品 →どれもわあらすじからおかしい
南国ばななさん作品 →特に、ポケットに~

1. No Title

口下手は恋に事故る/羽毛先生
ずるい男に拾われました/うすいしっぽ先生
コミックパーティ ワンダーラブ/山野でこ先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
だってまおうさまは彼が嫌い/山田2丁目先生
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない/キシモト先生
小林先輩は女の子でシたい/うり先生

ギャグ系やラブコメで、面白いと思った作品です。
エロ度は少なめか標準くらいです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP