答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



絵が濃くて線が太い先生(漫画)

匿名

23/10/31 18:37

回答数:6

おげれつたなか
はらだ
みちのくあたみ
akabeko
ミナヅキアキラ
朝田ねむい
汀えいじ
先生。

個人的評価なのですが、上記の先生方のような絵が濃くて、線が太い感じの作家さんを教えてください。

漠然とした質問ですが答えていただけるとありがたいです。

回答一覧

6. No Title

>>3
確かに三角すみ先生、チェックしてきたら好きな絵でした。まだ単話なのですね。。。

教えていただいた先生方全て初めて知りました。
特にことぶき先生、秋良ろじ先生がすごく気になるのでそちらから読んでみようと思います。
丁寧に教えていただきありがとうございました!

5. No Title

>>2
沢山挙げていただきありがとうございます!
私の下手な文から上手く汲み取っていただき好きな先生も数名いました。
なかでも読んでみたいのはニャンニャ先生、さとう蜂子先生。
ストーリーが面白そうな米戸けい先生です。
ありがとうございました。

4. No Title

>>1
お答えありがとうございます!半分くらいは読んだことがある先生で正に好みドンピシャのリストです。
未読で気になったのは
山田2丁目先生
ヤマヲミ先生
さがの先生
イクヤス先生
です。まずは、さがの先生から読んでみようと思います。

3. No Title

・鶴子 先生
・緒花 先生
・まっけ 先生
・ピロ子 先生
・鳥間ル 先生
・秋良ろじ 先生
・ことぶき 先生

線は太いけどガサガサした感じではなく、綺麗めで濃い絵柄がお好きかと思い、挙げさせて頂きました。
まだ、単行本になってませんが「三角すみ」先生の絵柄もお好みな気がします!

2. No Title

草間さかえ先生
でん蔵先生
明治カナ子先生
雁須磨子先生
永井三郎先生
羽毛先生 
にやま先生
ヲリコリコ先生
高橋秀武先生
ニャンニャ先生
早寝電灯先生
時羽兼成先生
うぐいす先生
さとう蜂子先生
ヨネダコウ先生
座裏屋蘭丸先生
里つばめ先生
中川カネ子先生
はなさわ浪雄先生
イイモ先生
うすいしっぽ先生
米戸けい先生
ダヨオ先生

あげられていた先生方を見て、思い浮かんだ先生です。
たくさんですみません。
よろしければご確認ください。
解釈違いでしたらごめんなさい!

1. No Title

山本小鉄子
カモバーガー
あがた愛
藤峰式
山田2丁目
ヤマヲミ
さがの
イクヤス
内田カヲル
まさお三月
三月えみ
大島かもめ
村上キャンプ
echo
(敬称略)
主観なので一度ご確認下さい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP