答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



行為の最中に電話をかける作品

匿名

23/10/31 11:25

回答数:7

タイトルの通りなのですが、最中に第三者に電話をかけるシチュエーションがある作品を教えてください!

電話をかける相手は当て馬でも本命の男でもいいのですが、できたら途中で行為を止められることなく、最後までやってほしいです!

漫画でも小説でもどちらでも大丈夫です
よろしくお願いします!

回答一覧

7. No Title

こんばんは。
池ソウタ先生の「連勤明けのごほうびは」にも電話をかけたではなく、かかってきたなのですがありましたよ。

0

6. No Title

発見しました!!!
ゆいつ先生「バカな犬ほど愛おしい」

挿入中に攻めにかかってきて、声が聞こえないように受けの口を抑えます。
話しながらもやめません。

5. No Title

『チョコストロベリーバニラ』彩景でりこ先生
にあります!複雑な関係の3Pものですがよろしければ♪

私も他に読んだ事あるんですがなかなか思い出せなく、お急ぎでなければトピ閉め待ってもらったら、思い出した時また来ます

4. No Title

>>1
かかってきたのも大歓迎です!
ありがとうございます!

>>2
ありがとうございます!
作品チェックしてみようと思います!

3. No Title

このトピを読んで何かのコミック思い出したけど作品名忘れてもやもやが~
攻めが嫉妬したとかそんな理由で受けの友人か後輩みたいな人に行為中に電話するんだけど、受けが聞かれたくなくて電話相手に「すぐに電話を切れ!」って叫ぶ展開。それで相手は切ってくれるんだけど。
それ以上全く思い出せない!ごめんなさい!誰か~

2. No Title

馬鹿とハサミ 2巻/ひなこ先生

受けの電話中に攻めが触ってきます。
途中までですが、挿入はします。

1. No Title

かけたのでなく、かかってきたのでもいいですか?

コミックです

夏原サイケ先生

お前に抱かれるなんて聞いてない! 4巻

冒頭にあります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP