答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるシーンしか覚えてない!!助けてください!!

匿名

23/10/30 19:49

回答数:3

ある、1シーンしか覚えてなくて、設定とかキャラとかほんとになにも分からないんです!
そのシーンが、受けが身長が低くて、普段はシークレットブーツを履いてて、攻めを家に読んだ時に「結構身長低いんだね〜」みたいに軽く煽られるシーンです。受けは黒髪でツンデレ系、攻めは色素薄い感じ?の髪色だった気がします!!出会いはバーとかだったような、、?先生と生徒みたいなイケナイ関係だった気もしてきて、、、
それくらい曖昧な記憶です( > <。)
私は商業ばかり読んでいるので、商業BLだと思うのですが、たまに同人とかもチラッと見たりするので、もしかしたら同人誌かもしれません、、

なにか心当たりのある作品とかあったら教えて下さい!!

回答一覧

3. No Title

>>1
それですっ!!!!
ありがとうございます( > < )!!

1

2. No Title

そのシーンは2話にあります。
受けは黒髪、攻めは茶髪、受けは教師、と結構当てはまってます。(攻めは年下ですが生徒ではないです。)

1. No Title

攻めたい二人~ヤるか、ヤられるか~/aeju先生

こちらの作品にそのようなシーンがありました。
攻めの家ですが。いかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP