答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



69の描写のある漫画

匿名

13/10/10 22:40

回答数:6

匿名で失礼させていただきます。

69の描写のある漫画を探しています。
お恥ずかしながら、私は69描写が好きでずっと探しているのですがなかなか出会えません。

ちなみに、私が把握しているものは
椎名秋乃先生「BLシンドローム」
左京亜矢先生「クロネコ彼氏の甘え方」←好きなシリーズで前作でやりそうな雰囲気だったので、出てきた時はとても興奮しました(照)
です。

もし、以上のもの以外で知っているものがありましたら教えてください!m(_)m

回答一覧

6. No Title

>>5
江名様ご回答ありがとうございました!

挙げてくださった2作家さんの作品で69の描写があるとは驚きです!
鹿乃しうこ先生はエロいっぱいの作品を描かれると聞いていたので、どのように69の描写を描かれるのかとてもわくわくします^^

どちらの作家さんも気になっていたのでぜひ読ませていただきたいと思います!

とても参考になりました、ありがとうございました(*^^*)

5. クロネコほどは萌えないかもですが…

こんにちは~お邪魔します(*^^*)
69わたしも好きです♪
でも、そんなに知っているわけじゃなく…
ここで挙がっているのもクロネコ以外読んだことがないので、
今度読んでみたいです。

わたしが69と聞いて思い浮かぶのはコチラ↓

■よしながふみさんの「1限めはやる気の民法」
文庫でも出ていますが、文庫は修正でナニが真っ白なので、
個人的にはコミックの方がお薦めです。
2巻ありますが、エロ希望なら1巻はとばして2巻から読んだ方がいいかもしれません。
全く分からないわけではないと…多分…(;^ω^)

■鹿乃しうこさんの、「可愛気。」と「ササクレ・メモリアル」
「ササクレ~」の方がカットは多いですし、2組のCPの69が見れます。
でも、個人的には「可愛気。」の片方しかイかないで終わってしまう、
69も結構好きです~

お気に召すとよいのですが♪

3

4. No Title

>>3
ご回答ありがとうございます!

先ほど「痛姫」について調べてみたのですが、オタク男子受けなんですね!
こちらも個人的に少し話題になってたので、とても気になります^^
ぜひ、読ませていただきたいと思います!

クロネコ彼氏シリーズ良いですよね~
二人とも不器用でかわいくて、なおかつエロエロでおいしいところいっぱいですよね!
コミックス派なので現在連載中(?)の「~啼かせ方」がとても待ち遠しいです。


とても参考になりました、ありがとうございました!(*^^*)

3. 少しだけのシーンですが!

パッと思い付いたものがひとつだけありましたのでいかがでしょうか?
七木桂さんの「痛姫」。最後の方にチラッとですが出てきます。個人的に私の大好きな作品です。

私も「クロネコ彼氏の甘え方」のあのシーンかなり萌えました!他にもこんな作品ありましたら私もぜひ知りたいです҉٩(*´︶`*)۶҉

2. No Title

yoshiaki様ご回答ありがとうございました!!

リバも大好きです!
先ほど挙げてくださった2作品を調べてみたのですが、どちらも男らしさがいっぱいの作風なんですね!
まだまだ腐歴が浅くてあまり男らしいものは読んだことがないのですが、ずっと手を出したかったジャンルでしたし、2作品ともとても面白そうなので、ぜひ読ませていただきたいと思います!!


とても参考になりました、ありがとうございました!(*^^*)

1. お好みに合うかどうかは別として

定広美香の「アンダーグラウンドホテル」上巻・「無傷じゃいられねえ」にあります。
挙げていらっしゃる作品と雰囲気がだいぶ違いますし、リバもあるのでお好みに合うかどうかは分かりませんが…

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP