答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



上下巻完結のBL

匿名

23/10/30 00:41

回答数:6

上下巻で終わるBL漫画でオススメの作品ありますか?
BLであればどんな作品でも大丈夫です!

回答一覧

6. No Title

ピンクハートジャム/しっけ先生
キューピッドに落雷/鈴丸みんた先生
セックスアンフレンド /相野ココ先生
明治従属タングステン/たつもとみお先生
恋愛談義・恋愛関係/カシオ先生
最高の小説家/藤河るり先生
マーキングオメガ/藤河るり先生
なりました/明治カナ子先生
僕のセックススター/ためこう先生
クロエと雌の園/ちふゆ先生
絶望に啼け/紫能了先生
シンデレラリバティ/本郷地下先生
新庄くんと笹原くん /腰乃先生
エンドゲーム/山中ヒコ先生
スリーピングデッド/朝田ねむい先生
白い朝に/森世先生

もうちょっとお薦めしたくてきました。
またたくさんですみません。
いろんなタイプの作品をあげてみました。
読み手を選ぶような作品もあるのでご確認ください。
とりあえず色々あげてみたので、お暇な時にでも見てみてください☺︎
何かお好みに合いそうな作品があれば幸いです。
被りあったらすみません。

>>4であげた「ハツコイ〜」「レンアイ〜」は2冊目がスピンオフなので、正確には上下巻ではなかったです。でもおすすめなのでよろしければ。

5. No Title

とても参考になります。
みなさんたくさんありがとうございます!!

4. No Title

スメルズライクグリーンスピリット/永井三郎先生
お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生
ハツコイノオト・レンアイサイド/あめきり先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
メロンの味/絵津鼓先生
僕らのミクロな終末 /丸木戸マキ先生
窮鼠はチーズの夢を見る・俎上の鯉は二度跳ねる/水城せとな先生
フェロモホリック/那木渡先生
先生と、それから・先生と、ずっと/らくたしょうこ先生
24時間オチないKISS/加藤スス先生
カッコウの夢/ためこう先生

既におすすめしたい作品多くあがってますが、こちらもおすすめです。
多くてすみません。よろしければ☺︎
(被りあったらすみません)

3. No Title

※下に行く程要内容確認!(基準は主観)
被写界深度|苑生先生
恋が落ちたら/恋に満ちたら|上田アキ先生
between the sheets/BlueMoon,Blue ~between the sheets~|橋本あおい先生
I'm in Love/I'm in Love お付き合い編|阿部あかね先生
鬼が慕うは祟り神|灰崎めじろ先生
獣の王と狼面の番|奥田枠先生
スモーキーネクター/スモーキーネクター Renew|ミナヅキアキラ先生
YOUNG BAD EDUCATION/YOUNG GOOD BOYFRIEND|ダヨオ先生
ジェラテリアスーパーノヴァ/ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla|キタハラリイ先生
≠ ノットイコール|池玲文先生
午前2時まで君のもの|奥田枠先生
ちいさな島のやさしい恋/ちいさな島のやさしい日々|麻倉カムイ先生
アンチロマンス|日高ショーコ先生
男子迷路/男子迷路インアウト|阿仁谷ユイジ先生
糸永くんの恋の糸|奥田枠先生
僕は君のいいなり|あがた愛先生
とめどなく、シュガー|児島かつら先生
アンチアルファ/アンチアルファ アナザー|奥田枠先生
カリギュラの恋/カリギュラの恋 サイドマスター|みちのくアタミ先生
アダムの肋骨|みちのくアタミ先生
新宿ラッキーホール|雲田はるこ先生
マイリトルインフェルノ|朝田ねむい先生
おしどり縁結び商会へようこそ|阿部あかね先生
Two sides of the same coin|西本ろう先生
蝶と花の関係性|akabeko先生
よるとあさの歌/よるとあさの歌 Ec|はらだ先生
カラーレシピ|はらだ先生
薫りの継承|中村明日美子先生
穢れのない人|虫飼夏子先生


※番外・スピオフで更に良くなるけど上下でも十分楽しめます
もういちど、なんどでも。|阿仁谷ユイジ先生
花にくちづけ/花といっくん|阿部あかね先生
ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生

すっごい量ですみません(被り未確認)
良かったら…



2. No Title

『玻璃の花』稲荷家房之介先生
『かしこまりました、デスティニー』『かしこまりました、デスティニー~Answer~』さちも先生
『いびつなボクらのカタチ』『好みじゃなかと』見多ほむろ先生
『野ばらとプリテンダー』カモバーガー先生
『ハレとモノノケ』灼先生
『イキガミとドナー』山中ヒコ先生
『我が恋はしのぶれど』五月女えむ先生
『マイディア・エージェント』ヱビノびすく先生
『ロンリープレイグラウンド』ダヨオ先生
『寄宿舎の黒猫は夜をしらない』鯛野ニッケ先生
『マイリトルインフェルノ』朝田ねむい先生
『午前2時まで君のもの』奥田枠先生
『Powder Snow Melancholy』束原さき先生
『被写界深度』苑生先生
『ギンモクセイの仕立て屋』マミタ先生
『4月の東京は…』ハル先生
『とめどなく、シュガー』児島かつら先生

おすすめです♪

1. No Title

咲かない花に水やり/阿賀直己先生・yoshi先生
スウィートルームエスケイプ/おわる先生
もういちど、なんどでも。/阿仁谷ユイジ先生
寄宿舎の黒猫は夜をしらない/鯛野ニッケ先生
甘えたい獣/ゆいつ先生
4月の東京は・・・/ハル先生
東京-四季-/ハル先生

おすすめです♪

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP