答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



食べようと育ててたけど愛してしまった

匿名

23/10/29 20:30

回答数:6

人外攻めが生け贄や捕食物としての幼い受けに出会い、大きくなるまで育てたら、情が移るどころか愛してしまい食べられなくなるというストーリーの漫画が好きです。

ミナヅキアキラ先生の「狐のよすが」、小石川あお先生の「食べないの?おおかみさん。」、UMIN先生の「魔物の晩餐」は既読で大好きです。

他にもこういうストーリーのコミックあったら何でも教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

6. No Title

>>3
pixivで1話読んでみたら、悪夢の子どもがすごく可愛くて今後の展開も気になり購入することにしました。
回答ありがとうございました!

5. No Title

>>2
たくさんのおすすめありがとうございます。博士先生と文善やよひ先生の作品大好きです。
どの作品も気になりますが、「ペンデュラムー獣人オメガバースー」が設定もストーリーも面白そうなので購入してみます。
回答ありがとうございました!

4. No Title

>>1
可愛いくて絵柄も好きです。購入します。
回答ありがとうございました!

3. No Title

夢喰いバクと悪夢の子 日下幹之さん
BLかというとちょっと違うかもですが、正しく非常食として世話されるうちに家族愛?系です。
pixivコミックで冒頭を読めたはず。

2. No Title

少し違ってそれでもよろしければ…

生け贄に捧げられた少年に情が移るというもの
『いけにえもんぜんばらい』加藤スス先生
『生贄のお勤めは、』博士先生
『恋する竜の島』ちしゃの実先生
『ペンデュラム―獣人オメガバース―』羽純ハナ先生
『花を召しませ』シロヒト梨太先生
『テオ-THEO-』あおのなち先生

売り物にしようと育てる又は捕獲したものに情が移るもの
『白藍のケモノ』かざみ幸先生
『鴆-ジェン-』文善やよひ先生

1. No Title

『獣のごちそう、非常食』田中森よこた先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP