答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしてもタイトルが思い出せません

匿名

23/10/28 14:39

回答数:5

ヤンキー(美形)×平凡
攻めはプリン頭
受けは童顔で黒髪 オドオドしてる
2人は同じ高校の同学年で学ラン
猫と戯れてるシーンがあった
すごく絵が綺麗
これくらいしか覚えてないんですけどどうしても名前が出てこなくて、、、
pixivで見ました
わかる人いたら教えてください

回答一覧

5. 追加情報なんですが

受けの子は低身長で攻めは高身長
受けは猫の絵を描いてた気が、、、(曖昧ですみません)
あと喧嘩で怪我した攻めに絆創膏もあげてた気がします

4. No Title

>>2
これも違いました
考えてくださってるのにすみません
助かります

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
この作品じゃなかったです、、、
情報少なくてごめんなさい

2. No Title

攻めのヤンキーな見た目と猫ちゃんが出てるってだけで全然当てはまってないのですが、一応…

いがりペコ先生 優等生は運命の赤い糸に逆らいたい

1. No Title

鮫は桜に恋をする/涼先生

少し当てはまらない点もあるのですが、こちらはいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP