答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



余裕のない童貞攻めコミック

匿名

23/10/28 13:42

回答数:6

受けとする時にいかにも童貞というような雰囲気でがっついて余裕のない攻めのコミックを教えてください。
致してる時に良く喋るタイプの攻めだとより好みです。

好きなそれ系統のコミックです。イメージの参考に。
エンゾウ先生の『ドラッグレス・セックス辰見と戌井』
山口すぐり先生の『さくらん暴★ラブテロリズム』
さきしたせんむ先生の『友達だけど美味しそう』
左京亜也先生の『ヒマなのでハジメテみます。』

他にも思い当たるコミックがあれば教えてください!
特に地雷はないのでどんな作品でも読めます。

回答一覧

6. No Title

>>4
はらだ先生の『変愛』大好きです!あの収録作品もまさにそうでしたね。ちょっと読み返してきます。
他の2作品も期待できそうなので読みます。
おすすめありがとうございました!

5. No Title

>>3
試し読みですごく好きそうだったので読みます。
おすすめありがとうございました!

4. No Title

①ミツキくんちょっと待って! ゆずしを先生
余裕無い感じにグイグイ迫ってめっちゃ喋りながら受けを愛撫してます。
溺愛甘やかし系・年上童貞攻めです。

②はらだ先生の「変愛」という短編集に入ってる「俺の同級生が敏感すぎてやばい」「俺の同級生が加減を知らなくてつらい」という短編2本
短編なので短めですが童貞攻めの余裕無いがっつきぷりと勢いが凄いのでオススメしたいです。結構喋ってます。
(同時収録されてる他の短編ももれなく面白いです)

③宇田川町で待っててよ。秀良子先生
こちらあまり濡れ場が多くなく、本番中も結構しっとりした雰囲気ですが…童貞攻めの余裕の無さと興奮がひしひし伝わってきてエモいので宜しければぜひ


3. No Title



致す迄時間がありますが、

あぺこ先生 イケボ配信者は俺狙い!? ①②未完

結構喋ります

良かったらチェックしてみて下さいね

2. No Title

>>1
お早い回答ありがとうございます!
ストーリーも面白そうで読んでみます。ありがとうございました。

1. No Title

桜田先輩改造計画/吾妻香夜先生

こちらぴったりかと。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP