答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



絡み・議論スレ66

匿名

23/10/27 11:19

回答数:14

記事やトピックを荒らしたくはないけど
記事やトピ、レス等に絡みたい人、議論をしたい人、変なレスをスルー出来ない人は記事やトピックに迷惑をかけないようにこちらで絡みましょう。

・悪口を書くトピではありません。
・このトピも絡まれ対象となります。
・議論が長引きそうな場合は別トピを立てましょう。
・他で荒れそうな場合こちらへ誘導OK

---------------------
次スレは誰が立てても構いません。(・・・が、トピの説明に個人的な主義主張は付け加えないでくださいネ)

回答一覧

14. No Title

なんか、ガチのヤベーのが沸いてるのでひとまずトピ閉じますね…

レビューの話題で書き込んでた方々には申し訳ない…!

13. No Title

結構感情的になった批判は消されるとかなんでしょうかねね。作者の人格否定や、ジャンル否定まで入ってたらNGだったり。たまにいるから。

12. No Title

>>11
運営?そんなもん糞食らですが?
アワードもイベントも不正投票を見て見ぬ振りをする連中などどーでもいい。
この糞みたいなサイトの運営を盾に規約どうこう言うあんたは卑怯者。

11. No Title

>>9
自分基準過ぎでしょ?
忠告って、、、
運営でもないんだし

個人を特定して執拗に絡んでる人に意見してる人の方が私は理解出来る
1番さんの主張には同意できない
そんなにトピ主旨って厳守しなきゃいけないの?

トピ主旨厳守を強いるなら先ずはサイトの規約を遵守したらいい

10. No Title

>>6
これイニシャルトークと同じで、中途半端に情報出しちゃうと、他の12月に続編が出る作品への風評被害になる可能性ありますよね。
まずいコメントだと思いますけど。

9. No Title

>>2
あんたもね。

>>3
はいはい、おりこーさん。

嫌がらせとかそういう次元の話じゃない。
ただただ、ここの掲示板で間違った使い方に対して忠告しただけ。

8. No Title

発売前の低評価レビューは消されちゃう仕様なんですかね〜?

7. No Title

ちなみにですが1件2件ではありませんでしたし、誹謗中傷とも思いませんでしたよ
低評価なりの内容ではありましたが

6. No Title

>>4
書き込んだのは私ですが、低評価だから消されたかはわかりませんが、実際にレビューが消されたのを見ましたよ
12月に続編が出るはずですので、レビューをあてにする人にとっては評価が高く見えるので不親切だと思いました

5. No Title

>>4
私も初めて知りました!

ただ推測ですが、、、
消されたんではなく投稿者が削除依頼をした可能性もありそうだなぁ~と思っています

低評価に対しての他ユーザーさんからのリアクションとかがあったとか?
真相は分からないですが、、、

4. No Title

ちるちるって低評価レビュー消されるんですか?
作家さんがお願いしても消されなかったって話があったので
低評価が消えるのを何度か見た?という件、気になります…
内容がそうとう酷かったんですか?

3. No Title

>>1
いやがらせは規約違反です
以下規約からコピペ


ちるちるにて禁止している投稿・コメント

過度な批判や誹謗中傷、個人に対する攻撃や嫌がらせ

いやがらせ、悪⼝、脅しなどによって他⼈に精神的苦痛を与える投稿や他⼈の権利を侵害する投稿、他⼈を不快にさせる内容の投稿を⾏うことは禁⽌しています。

相⼿が著名⼈や企業、団体の場合も、根拠のない批判や度を過ぎた批判を⾏った場合、名誉毀損や侮辱に該当する可能性があります。⽒名や法⼈名を伏せ字にしていても、名誉毀損が成⽴する場合もあります。

このような内容の投稿をした場合、ほかの利⽤者を不快にさせるだけでなく、投稿した本⼈が⺠事上あるいは刑事上の責任を追及される可能性があります。⾏動の結果は、ご⾃⾝で責任を負うことになりますので、ご注意ください。

2. No Title

粘着質だなぁ
特定の人に絡み続ける
規約違反

1. No Title

この掲示板はブログでもSNSでもないの。
屁理屈かまして正当化しようがこの事実は変わらない。
別に”誰”とは言いませんけどね・・・。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP