答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



オールジャンル雑談トピ

匿名

23/10/25 22:29

回答数:16

内容はBLに関係があってもなくてもOK
BL好きが気軽に集まるゆるい談話室です

※以下のことを守って下さい
・投稿規約を厳守
・作品のネタバレは禁止
・作家さん/作品/特定ジャンルへの悪口禁止
・人にも自分にも優しく

楽しく閲覧・書き込みできるトピになりますように

回答一覧

16. No Title

>>5
>>15
書きこみ ありがとうございます!
話が流れていたので5番さんに返事もせず失礼していました☞☜

先日はポテサラ作りました~いつもの自分の物と全然違う!おいしかったです
シロさんは下準備も完璧なので、時間ある時にまた作りたいと思います

15. No Title

>>4
数日前のお話に申し訳ありません、リコッタチーズのパンケーキやりました!
本当にふわふわになって感激でした〜

14. No Title

人生最初の推しが火野レイちゃん、今までで一番ハマった漫画は『あやかし緋扇』、人生で影響を受けた推しは『刀剣乱舞』の石切丸さん。

幼児の頃からの推しの系譜が今でも続いてるんだなって感慨深くなった。
好みわかりやすいなぁ。

13. No Title

エロシーンって代わり映えしないというか目新しいものが無いから眠くなるのかと思ってました。
ギャグエロとかだと寝ない。

12. No Title

>>11
まじかー
濡れ場で快楽ホルモン分泌されるとか、本能に従順すぎる脳で笑ってしまったw
それって物理的な快感じゃなく、精神的な快感でも分泌されるものなんだろうか…?

11. No Title

>>7

快楽ホルモンのオキシトシンの効果で眠くなってる可能性、あるのではないかと。

10. No Title

>>9
同じタイプの方いて嬉しい!笑
何ででしょうね??
無事に付き合えた2人に安心しちゃうのでしょうか?笑
でも濡れ場好きなんで、濡れ場が無いと其れは其れで物足りないと言う…w

9. No Title

>>7
>濡れ場眠くなる

わ、わかる。
BL読み始めのころはそんなことなかったのに、最近は眠くなっちゃう。
なんでしょうね。濡れ場に慣れちゃったのか?

ついこの前も、濡れ場が複数回ある作品読み通すの大変だった。

8. No Title

ミステリーを、犯人知ってから安心して読むタイプの私。
なので、BLでもネタバレとかほとんど気にならない。
少数派だとは思ってるよ。

7. No Title

BL小説読んでて、付き合う迄はハラハラ・ドキドキして楽しめるのに、いざ濡れ場が始まると眠くなる現象なんだろ??
濡れ場が苦手どころか大好きだし楽しみにしてるのに、毎回濡れ場で眠くなる……
同じタイプの方いるかな?

6. No Title

読むの楽しみにしてた小説続編を昨晩から睡眠時間削って一気読みしたけど、今眠くて怠くてたまらない…
寝る間惜しんで読み進みたい作品連発されてる先生方は絶対Sだよー

5. No Title

>>4
バターチキンカレー作りました!

ケンジには負けちゃうけど美味しく出来たかと…

家族からも好評でした

レシピサイトより分かりやすくて作るのも簡単でした

4. No Title

きのう何食べた?のレシピで料理作った!という方居られません?

“シンガポールチキンライス”作ったら、めちゃうまだったーー
漫画で読むよりドラマの方が作り方分かりやすいです!
(ネタバレだったらごめんなさい)

3. No Title

スーパーで見かけた40代くらいの細身な美人な女性。
黒のタートルネック、黒のスキニーパンツ、黒髪、眼鏡。
美人が黒ずくめって知的な感じがして素敵だと実感。
男性でも同様だと思う。
あそこまで黒一色だと自分なりのこだわりがあるのかもしれないな。

2. No Title

トピ立てありがとうございます!おじゃまします。
BLではないのですが「ゆびさきと恋々」てアニメ、宮崎遊さんと
大塚剛央さんが出演されるみたいで今から楽しみです。

1. No Title

トピ立て乙
注意書きで
・人にも自分にも優しく
って、自分を含めてるの良いね。珍しい

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP