答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



黒髪受のオススメ

シュガちゃん

23/10/25 21:44

回答数:15

黒髪受でオススメを教えて欲しいです
できれば、表題作のみのコミックでお願いします
黒髪受&年上受でしたら絵柄拘りなくなんでも教えて欲しいです
黒髪受けであれば糖度高、シリアス、死ネタなんでもいけます


好きな作品を挙げておきます
メンヘラゲスと女好きクズ
嫌いでいさせて
この恋は、きっと甘すぎる
ラムスプリンガの情景
桜田先輩改造計画
60億分のふたり
心中するまで待っててね

等が好きです

この黒髪受けはいいぞ!これは読まないと損するぞ等あれば教えて欲しいです‍♀️

回答一覧

15. No Title

>>2
ほぼ好きな作品が被ってます〜!!
1番目の初見なので読んでみます!
ありがとうございます!

0

14. No Title

>>1
まだ未読でしたので読んでみます!ありがとうございます!

0

13. No Title

>>4
2作品共にまだ読んだこと無いため…調べてみたらめっちゃどタイプでしたので2作品読みます!
恋するは大好きな作品です!

1

12. No Title

>>5
調べてみたらほぼ好きそうな作品だったので読んでみます!
ピンクハートジャムは大好きな作品です!ありがとうございます!

0

11. No Title

>>6
ほぼほぼ好きな作品被っていますー!!
未読の作品もあるので読んでみます!ありがとうございます!

0

10. No Title

>>7
愛ってやつは〜初見です!すごく気になります!
読んでみます!
あとは気になってるやつでまだ未読のものでしたので読んでみます!ありがとうございます!

0

9. No Title

>>8
沢山ありがとうございます!
まだ未読のものがちらちらあったので読んでみます!

0

8. No Title

作家様名省略ですみません
★年上と判明している

口下手は恋に事故る★
ファザー・ファッカー★
キアロスクーロの肖像★
先生はイケない××ニスト★(シリーズ)
放課後のエチュード★
偏愛ドラマティック・モンスター★
アンダードッグ・パピーラブ★(長髪)
どっちとキスする?★(3P)
コミックパーティ ワンダーラブ★
GOOD BOY中毒(Dom/Sub)
初心者Domはハメられたい(Dom/Sub)
gift★
恋する鉄面皮(2組の内1組)
僕等に名前をつけるなら★
サディスティックマイドッグ★
躾けてとかして暴いて愛でて★(Dom/Sub)
おすわり、よくできました(Dom/Sub)
はじまりはナカから★
君香シャーレ★
僕のおまわりさん★
泥中の蓮★
セックスするよりはずかしいこと★
うつくしい体
上手にできたね、渡瀬さん(Dom/Sub)
同崎課長はハメられたい★(続刊は表題作のみですが1巻は同時収録あり)
愛しのバニラちゃん(★)名言ないけど大学生×社会人なので多分受けが年上
カスタマスカレード!★
アンナチュラル・セックス★
つま先から愛されて(長髪)
可愛くなって出直せよ★

明らかな年下と同級生は居ないと思います
多めですが良かったらご確認下さい

7. No Title

⚪︎年齢不明ですが挙げられた作品がお好きならこちらも是非!
ひとりで夜は超えられない 松基羊先生
愛ってやつを教えてくれよ 塩味ちる先生


⚪︎年上
女王と仕立て屋 スカーレット・ベリ子先生
ジュリアが首ったけ 扇ゆずは先生
先輩、ナカ見せて1 沖田有帆先生
コワモテの隣人がΩだった時の対処法 ニクヤ乾先生
カム トゥ ハンド1.2 世先生

6. No Title

40までにしたい10のこと/マミタ先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生
フェロウメロウ/ゆいつ先生
愛だ、恋だの処方箋/秋久テオ先生
はじめて、はじめました。/暮田マキネ先生
不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない/高比良りと先生
私の可愛いヴァレット/鳥丸太郎先生
この手を離さないで/咲本﨑先生
服従と甘噛み/志木見ビビ先生
恋と性欲/アヒル森下先生
忍べよ!ストーカー/藤原旭先生
僕の番はサラブレットΩ/あらた六花先生


年上、その他混在ですみません!
あと表題作のみじゃないんですが

年下彼氏の恋愛管理癖/桜日梯子先生

の黒髪受けが私的には好き過ぎるので良かったらぜひ。

0

5. No Title

二階から先生 柴先生
あなたと食べる幸せを~槇と花澤~ 七ノ日先生
ねこねこダーリン ねこ田米蔵先生
愛したがりWダーリン 世尾せりな先生
ピンクハートジャム しっけ先生
タカラのびいどろ 鈴丸みんた先生

4. No Title

もう1つ年上黒髪受けを!
心を殺す方法(カシオ先生)
10才年下の義弟に執着された透明感のある不憫な義兄受けです。

3. No Title

恋をするつもりはなかった(鈴丸みんた先生)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)

年上黒髪ならではの上品かつ色気のある美形受け。おすすめです。

2. No Title

【黒髪年上】
YOUNG BAD EDUCATION・YOUNG GOOD BOYFRIEND/ダヨオ先生
スニーキーレッド/たなと先生
ノットイコール/池玲文先生
やたもも/はらだ先生
好きなひとほど/はらだ先生(左右変更あり)
憂鬱な朝/日高ショーコ先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。/あらた六花先生(継続中)
GAPS/里つばめ先生(継続中)
鬼と天国/阿賀直己先生・お吉川京子先生
24時間オチないKISS/加藤スス先生
やましい恋のはじめかた/小東さと先生
デキる男/猫田リコ先生
ラスト・ノートが香るとき 1/しゅがーぺろぺろ先生(継続中)
ねえ、おんなのこにしてあげる/マミタ先生

【黒髪・年上以外】
チキンハート・セレナーデ/大島かもめ先生
拒まない男/三月えみ先生
REVERSE/ゆいつ先生
業務上過失ポルノ/長与エリ子先生
嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU先生

たくさんですみません!
おすすめの黒髪受け作品です。
年上受け多めにあげてみました。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください。
何か気にいる作品が見つかれば幸いです☺︎

1. No Title

さばみそ先生 セックスセールスドライバー

こちら未読でしたら是非是非!

2巻迄ありますよー

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP