答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



おすすめのBL教えてください

匿名

23/10/25 12:45

回答数:11

最近BLを読み始めました。
電子書籍の試し読みをしていますが、次に購入したい本がなかなか見つかりません。

宮田トヲル先生・ん村先生の本は全て、マミタ先生「40までにしたい10のこと」は、ストーリーと絵が好きです。←購入済

同じ先生・作品がお好きな方がいらっしゃいましたら、おすすめおしえていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

回答一覧

11. No Title

>>8
電柱越しのキス、大好きです!
教えてくださった作品読んでみます。
ありがとうございます。

10. No Title

>>5
絵の好みが近い!嬉しいですヽ(´▽`)/
読んでみます〜

9. No Title

>>4
見たことないタイトルばかりです。ありがとうございます!
読んでみます〜

8. No Title

ん村先生の電柱越しのキス…宮田トヲル先生の鼻スリスリ…良いですよね~
よろしければ
鈴丸みんた先生はいかがでしょう?
まずは『ゴールデンスパークル』『タカラのびいどろ』
こちらも
『明日はどっちだ!』『チュチュンがチュン』山本小鉄子先生
『前世で殺した相手の担当編集になりました』すずり街先生
『部活の後輩に迫られています』腰乃先生

私が最近はまった カモバーガー先生
『スイートアワー1R』学生同士の恋愛もかわいく、街の背景が素敵で旅情も感じられる作品
『野ばらとプリテンダー』貴族と使用人の王道ストーリーですが、豪華な室内や衣服の描き込みが素晴らしくおすすめです!

7. No Title

>>3
ジャンルを分けてご紹介くださり、ありがとうございます!
読んでみます〜

6. No Title

>>2
ありがとうございます!
読んでみます〜

5. No Title

他の方のオススメ、私も大好き♡です

広田先生の「うぶ困」、可愛くって萌えました

最近読んだ、ヒサオ先生の「バディマリッジ」、面白かったですよ
絵柄もお好みの作者さまと近いかな?って思うので良かったらチェックしてみて下さいね

4. No Title

あめきり先生の作品
先生とそれから・先生とずっと/らくたしょうこ先生
北山くんと南谷くん/砂藤シュガー先生
体感予報/鯛野ニッケ先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生
ずっと君のターン/琢磨先生
割れたカップを戻すには/ヲリコリコ先生
君ってやつはこんなにも/文川じみ先生

好きな作品が少し被っているので、自分のおすすめを。
比較的似た系統かなと思う作品をあげてみました。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

宮田先生・ん村先生系統の可愛らしい絵柄とストーリーかな?と思うおススメ作品
泣かせたくてどうしよう|車谷晴子先生
のみ×しば|田倉トヲル先生
恋人がウブすぎて困る|広田先生
幼馴染じゃ我慢できない|百瀬あん先生
口下手は恋に事故る|羽毛先生

「40までにしたい10のこと」系統の男前系強気攻め×受けが拗らせのほだされ→溺愛BLだと思うおススメ作品
オフステージラブサイド|大島かもめ先生
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生
なんで恋敵が気になんねん!?|トリメ先生

超新作(本日発売♪)の作品も入れてあります

何か素敵な作品が見つかると良いですね
お好みと違ったらすみません…!

2. No Title

「よそはよそ、ウチはウチ」北上れん先生
「あのとき君とシておけば。」上田にく先生
「しつけがなってない!」
「真夜中のBL編集部は夢を見る」
「訳あって、新婚です」

追加でかわいい作風のラブコメ作品を選んでみました。
こちらもよろしければご確認ください。

1. No Title

ん村先生の作品好きです。
「相原君と嘉島君はラブコメかもしれない」キシモト先生
すれ違いラブコメなのでもしかしたらお好みに合うかなと思いました。よろしければご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP