答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ショタ×ショタblをください!!!

匿名

23/10/25 00:01

回答数:6

タイトルのまんまですが、ショタ×ショタのbl作品を探しています。
探し方が下手なのか、あまり見つけられず…

小学生〜中学生くらいの年齢のものが好みです(高校生以上NG)
幼さゆえに分別がつかなかったり、同性愛に葛藤したり、時にはトラウマを持ってしまったりするシチュエーションが大好物です。
上記の条件に該当する既読作は三崎汐先生の「はるのうららの」です。

できれば絵は可愛いかったり、線が太め(少女漫画っぽくないもの)だと嬉しいです。

絵が好みの作家さん
・はらださん
・笑平さん
・ためこうさん
・みっしぇるさん

好きな受け: 元気で純粋。光属性。目がぱっちり。黒髪。

好きな攻め: ツンデレ(素直になれなかったり、好きな子に意地悪しちゃうタイプ)

好きなシュチュエーション
幼馴染 ファンタジー 片思い 葛藤
拗らせ

地雷
オメガバース エッチがメインのもの

いろいろ条件をつけてしまいすいません><
回答よろしくお願いします!!

回答一覧

6. No Title

>>3
試し読みしてきましたが、受けの純真さが眩しくて…とっても好みの作品です!!ドンピシャすぎました。
即購入します!!回答ありがとうございました!!

5. No Title

>>2
確かに可愛らしい絵ですね!!
素敵な作品の紹介ありがとうございます♪

4. No Title

>>1
わ〜〜回答ありがとうございます!!
絵が綺麗な作品だな〜と前々から気になっていた作品です。
この機に買ってみようと思います!!

3. No Title

絵柄と攻め受けの見た目とか違いますが
リトルバタフライ
はストーリーは合ってると思いました。

2. No Title

『ぼくのトラウマレッド』せよし海苔先生
舞台は転校して再会の高校生同士なんですが、小さい時の少しエッチな描写や絵柄が可愛らしくて高校生に見えないので、よろしければ

1. No Title

1冊まるまるショタ×ショタは知らないのですが小学生からの関係性が前半に長めのもの

兎の森(苑生先生) ※既刊2巻で未完
1巻はほとんど小学生~中学生だったかと。幼馴染みの片思いものです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP