答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



キュンキュンしたい

匿名

23/10/24 22:30

回答数:12

受けが可愛い(健気〜ツンデレでも可愛いかったらなんでもあり)くて攻めがThe一軍という感じの作品教えていただきたいです。爽やかキラキラ一軍というよりちょっと嫌味のあるような攻めで、執着&嫉妬してくれると尚有難いです。めっちゃ萌える作品が読みたい気分です!

例:高良くんと天城くん
タカラのびいどろ
王子と僕
ラブオール・アパートメント
ナカまであいして
もっと愛して、運命にして
甘くて熱くて息もできない
恋の仕方がわからない
マスク男子は恋したくないのに
体感予報
かんしゃく玉のラブソング
佐々木と宮野 等

お時間ある方よろしくお願いします!

回答一覧

12. No Title

>>7
お返事、ありがとうございます
気に入っていただける作品をご紹介出来たようで良かったです

また少し思い付いたのでお時間あれば見て下さい

路地裏プッシーキャット|鳥葉ゆうじ先生
花と純潔|桂小町先生
教室を出たら俺のモノ|しえろ先生
ちいさな島のやさしい恋|麻倉カムイ先生
過剰妄想少年|ぴい先生
キスしちゃダメなの?|風呂前有先生
パーフェクトアディクション|美山薫子先生

上の方から不憫・健気・ほだされ・天然・ツンデレ…と受けが拗らせていく感じの順にしています
攻めは基本は俺様気質か溺愛気質です(1軍、ステータス有り)


>>11
つんちゃんさまの「はじめて、はじめました」は確かにキュンときゃわわしかなかったです♡私も好きです~
折角なので悩んでいた「嫌だと言って~」を購入する事にしました!
トピを借りて私もおススメして貰っちゃいました!
この場を借りてありがとうございました!

11. No Title

最近読んで萌え転がったやつ

はじめて、はじめました/暮田マキネ先生
嫌だといってモラトリアム/Hiカロリー先生

1

10. No Title

>>5
ありがとうございます!桐島くんはいじめたい良いですよね!受けも攻めもすごく自分好みの性格ですごく萌えます...。

9. No Title

>>4
ご回答ありがとうございます!全て読んだことありました。カラーレシピ良いですよね!可哀想な受け大好きですのでお気に入りの作品です!やはりはらだ先生の作品は最高ですね...

8. No Title

>>3
沢山ありがとうございます!
デキる男読んだこと無かったので買ってみましたー!
もうまさに理想のカップリングでした!やはりモテ男×平凡受けは可愛いですね...。テンポ感も良くて凄く楽しめました!!ありがとうございました!!

7. No Title

>>2
「お願い、そんなに噛まないで」と「そんなに言うなら抱いてやる」見たこと無かったので読んできました!
参号ミツル先生の描かれるキャラクターはいつも自分の好み一直線の性格してて有難いです
そんなに言うなら抱いてやる、めちゃくちゃ良かったです!受けが可愛すぎて...。素晴らしい作品を教えてくださりありがとうございました!

6. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!金銀ささめくひみつは夜読んだこと無かったので読んできました!絵が綺麗すぎますね...。キャラもストーリーも最高でした!ありがとうございました!

5. No Title

あられちゃん先生 桐島くんはいじめたい

好みそうでは?と思いました!

4. No Title

「ミツキくんちょっと待って!」ゆずしを先生
「どうしようもない、ぼくの初恋。」よも灯先生
「カラーレシピ」はらだ先生

イケメン設定で受けへの執着や嫉妬が激しくヤンデレ感のある攻め…な作品を挙げてみます。
↓ に行くほどドロドロ感が増していきます(特にカラーレシピはキュンキュンって感じじゃないかもしれませんが、私的には超萌えました)
どれも絵が綺麗でキャラも好きでお気に入りの作品です。

3. No Title

ドS先生に愛されてたまるか/百瀬あん先生
セックスドロップ/しっけ先生
つむぎくんのさきっぽ/暮田マキネ先生
運命だけどあいいれない/永条エイ先生
飴色パラドックス/夏目イサク先生
生贄のお勤めは、/博士先生
高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
イキガミとドナー/山中ヒコ先生
デキる男/猫田リコ先生 
いじわるきょうちゃん/猫田リコ先生
アンチアルファ/奥田枠先生
優しいパンツの脱がせ方/まさき茉生先生
食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
レンアイサイド/あめきり先生
ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
下の2作はスピンオフですがおすすめです。
未読作あればチェックしてみてください☺︎

2. No Title

泣かせたくてどうしよう|車谷晴子先生
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない 1|キシモト先生
ビタープレイメイト|西本ろう先生
お願い、そんなに噛まないで|参号ミツル先生
PUNKS△TRIANGLE|沖田有帆先生
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生
蜜果|akabeko先生
フェイクファクトリップス|末広マチ先生
恋をするつもりはなかった|鈴丸みんた先生
明日はどっちだ!|山本小鉄子先生

多分まだ出ますが…取り敢えず良かったらご確認下さいませ

1. No Title

既読な感じがするんですが
FANGS
スモーキーネクター
金銀ささめくひみつは夜 
あたりどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP